※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミル
子育て・グッズ

電動アシスト自転車の3人乗り向け、身長165cm、坂道対応のおすすめメーカーや型、使用者の感想を教えてください。

いつもお世話になっております。
電動アシスト自転車について教えてください。

下の子も成長して、そろそろ電動自転車の購入を検討しています。

・子ども2人+大人 の3人乗り
・主に使う私の身長165センチ
・坂道多め

おすすめのメーカーや型ありますか?
使っている方感想教えてください。

コメント

むっくりくまさん🔰

メーカーはそれほど差はないですが、唯一絶対!ってのは、坂道が多いなら両輪駆動ですね。

私はブリジストンのHYDEE IIを使ってますが、片輪駆動なので、両輪駆動にすれば良かった…少しケチったと思いました(笑)
勤務地まで橋が3つあるのと、その1つが大橋なので…スイスイ上がりはしますが、友人に両輪駆動乗せてもらったんですが、快適でした(笑)

• ミミル

ミミル

型の名前や両輪駆動のおすすめありがとうございます!参考になります!!😊

• 5月23日
メメ

主要3メーカーならどこも問題ないと思いますが、お子さん二人だと漕ぎ出しにパワーがある方が楽そうなのでPanasonic良いんじゃないですか?☺️
うちもPanasonicですが、後ろに3歳児、前に買い物の荷物数キロ乗せても漕ぎ出しがスッといくのでとても楽ですよ。
ただ、この漕ぎ出しが怖いと感じる人も多いので試乗はした方が良いと思いますが💦

• ミミル

ミミル

Panasonic、試乗もするようにします!参考になります!!😊ありがとうございます!

• 5月23日