※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もしどんな浮気されたら離婚しますか?私は妊婦中に浮気されました。私が…

もしどんな浮気されたら
離婚しますか?

私は妊婦中に浮気されました。
私が地方の実家に帰ってる時
旦那が地元の女と会っていました。

LINEを見ると最低三回
カラオケに行っています。
しかも一回は車で
迎えに行っています。

行為はないと思いますが、
LINEの中の言葉で
(ねぇさん痩せたねー)
ってのが気持ち悪くて、、


出産前だったので
誓約書かかせて
再構築しました。

がずっと許されない気持ちです。

私は地方に嫁いで
都会から田舎
毎日孤独と付き合っています。



子供は旦那に懐かないし。

もしあなたの立場だったら
離婚せず頑張りますか?

コメント

deleted user

私は絶対離婚します(><)
浮気1回されると怪しい行動された時また浮気かな〜って考えるのしんどいんで離婚ですね😖

チンアナゴさん

妊娠中にしかも無断ではちょっと許せないです(><)
行為がない。っていうのも確実ではないので。。。
ねぇさん痩せたねーって言葉は、旦那さんはそういう気持ちがあったのでは🤔と思えます。

許せないならもう一度話し合うしかないと思います。
この気持ちのまま何十年と過ごしますか?
私なら過ごしません。
話し合って、気持ちがスッキリしないのであれば別れます。


私的には無断で異性と2人で会ったら、行為があるものだと思っているので、行為をしていない証拠がないなら離婚切り出しますね!
浮気は1発アウトです!
旦那にも伝えています😊

deleted user

私も妊娠中何回も浮気され、立会い出産したにも関わらず翌日浮気されたので即離婚しました!私と赤ちゃんは浮気相手に負けたと感じたのでそんな人は要りません🙂浮気は病気ですし、実際浮気バレて本気で反省してる人見たことありません。浮気する大体の人は他の女からチヤホヤされたいとか独身気分のまんまです☹️

コキンちゃん

私も3人目妊娠中浮気されかけました😂
私にも非があるので許しましたが
次したら離婚とかじゃなくてあんた以外残して死ぬからね。

失う覚悟があるならすれば?って言ってます🙋‍♀️

実際、ぶっ殺してやろうと思って
包丁取りに行こうとしたので
ビビってしないとは思いますが😇

はじめてのママリ🔰

しんどいですね😣
私も子供が3ヶ月の時、そして今回また浮気されました。
行為ありです…
現在は浮気してる事がなさそうなら、まだ様子見でもいい気がします!
離婚はいつでもできます!
モヤモヤが止まらないなら、正直にその気持ちを旦那さんに伝えてみるとか…してみたらどうでしょう??