※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

排卵痛があった11日の夜から12日の朝に排卵している可能性があります。排卵痛経験者の意見を知りたいです。

11日の夜に排卵痛があった場合、11日の夜から12日の朝にかけて排卵してるということになりますか😭??

個人差はあるとは思いますが、排卵痛経験されたことがある方どうでしたか😭??

コメント

産後排卵痛が多くなりました!
私の場合は排卵前にある場合と、排卵後2〜3日のうちにおこる痛みと様々です😖💦
その時々で違うので基礎体温と病院でのチェック(無理な場合排卵検査薬)で確認しています!

• み

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    痛みのタイミングも毎月違ったんですね!参考にまります!ありがとうございます!

• 5月22日

私は排卵日の当日に、いつも排卵痛ありました💡

• み

11日の夜に排卵痛があって、そのまま排卵痛始まってすぐくらいにタイミングとったのですが、遅かったかな?と思いまして😥参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月22日
まりの

私が妊娠した時は、排卵痛があった日の夜にタイミング取りました✨
間に合わないかなぁ〜と思ったら妊娠していたので、排卵当日に排卵痛があったのかな、と思ってます!

• み

今回の私と同じです〜😂
    11日の夜に排卵痛あってそのままその日の夜にタイミングとったので遅かったかなと思いました😭
    タイミング的には可能性はあるってことですかね😂??

• 5月22日
  • まりの

まりの

そうなんですね✨
    全然可能性あると思いますよー!
    私は1人目妊娠した時排卵検査薬など使ってなくアプリと排卵痛で確認してたんですが、排卵予定日の2日前だったので排卵が少し早まったみたいです♩
    授かってますように😊✨

• 5月22日
  • み

私も排卵検査薬使っておらず、アプリと排卵痛のみです😂
    ありがとうございます❣️

• 5月22日