※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
妊活

レトロゾールを飲んだ後、排卵が早まる可能性があります。基礎体温が上昇している場合、排卵日かもしれませんが、早い排卵に不安を感じているようです。

レトロゾールを飲んだりしたら排卵は早くなったりしますか?

今回はレトロゾールを飲み終えた日が排卵日かもしれません。
その次の日から基礎体温が上がってきてます。

でも、あまりにも排卵するのが早い気が……😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は早くなりました!D12て排卵しました!

• 胡桃

胡桃

コメントありがとうございます😊

同じく早くなられてる方がいてなんだか安心しました‼︎

私は前回はD13で排卵しました!

基礎体温が上がってきてる気がしますがレトロゾール飲み終わったのがD9なのでそこで排卵するのは早すぎるしもしかしたらまだ排卵してないかもしれないですよね😓

• 5月22日
cocco

私は生理周期を短くする為にレトロゾールを服用していたので排卵は早くなりましたが、D13とかでの排卵でした😣

• 胡桃

胡桃

コメントありがとうございます😊

生理周期短くするために飲まれてたんですね!

前回は同じくD13で排卵しました!
    D9で排卵は普通はしないですよね?

基礎体温が上がってきてる気がしますが多分まだ排卵してないのかな?って思ったり😥

• 5月22日
  • cocco

cocco

D9はちょっと早い気がしますよね😣

基礎体温を測る時間や睡眠時間などはいつもと同じですか😣?

• 5月22日
  • 胡桃

胡桃

遅くなりました💦

やっぱり早いですよね😥

今朝は夜中に結構子供が寝相悪くてそれで何回か起きたり、布団かけるために少しだけ動いたりしたので体温高かったりしたのかなと思ったり😓

今タイミング法で病院に通ってるのですが前回卵胞チェックをしてもう日にもう排卵後だったので今回もここ2、3日基礎体温が上がり気味だったのでもう排卵しちゃったのかと思って明日病院の予定だったんですがキャンセルしちゃったんですよね😥💦

とりあえず基礎体温を様子見てみます😣💦

• 5月22日