※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎
家族・旦那

当然、私には後追いするんだけど最近中3の娘に後追いするようになった末…

当然、私には後追いするんだけど最近中3の娘に後追いするようになった末っ子ちゃん*ˊᵕˋ*

今日も私は夕食の準備。
娘と主人と末っ子ちゃんはリビングでお遊び・・・。
娘がちょっとトイレ・・・と立った途端、いつものように後追い・・・リビングドアを開け、姿が見えなくなるとギャン泣き・・・。

それを見ていた主人・・・。
羨ましかったんでしょうね(´°ᗜ°)ハハッ..
娘が戻ってきて、負けじと自分も満面の笑みで

「ちょっとトイレ!!( ˘꒳˘)」

あれっ((゜ㅇ゜)???

「さぁ、行ってこう!」とリビングから出るも末っ子ちゃん無反応・・・。

何度も何度もドアの開け閉め・・・。

末っ子ちゃん、娘の膝の上で足を上げリラックス( ღ´⌣`)

「何で~ꉂꉂ( ˊᵕˋ )」と笑っていましたが・・・。

そりゃそうだよ。
あなたより抱っこしたり寝かしつけたり離乳食食べさせたり・・・。

当然の結果だよ(´°ᗜ°)ハハッ..

負けじと頑張らなきゃね(^-^)

お父さん・・・。ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

コメント

HARU

うちも中1の息子に後追いします😆トイレに行くにも、自分の部屋に物を取りに行くにもギャン泣きで追いかけて行き、今中学校が休校中、習い事も全てお休みなのをいい事にお兄ちゃんに甘えたい放題、膝の上が定位置です(笑)

たまに登校日などで息子が出掛けるとこの世の終わりと言うくらいギャン泣きになるので、休校解除の時が恐ろしいです...😅ご飯食べさせたりお風呂入れたり、パパよりイクメンしてるのでパパだと勘違いしてるのかも(笑)

• ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

全く同じです!笑
    夜はさすがに私じゃないとダメですが、昼間は娘がお母さん(^-^)

普段は部活でほとんど一緒にいないので、我が家の自粛生活は家族の絆が深まりました(^-^)

でもこうなってくると通常の生活が始まったら自分が1人でやっていけるのか不安です( ˊᵕˋ ;)‪‪💦‬

• 5月22日
あまじ

皆さんのお子さん物凄く立派に成長されてますね!!

そんなほっこり兄弟?姉妹なり、
感動しちゃいます❗

うちは上の子の金魚のふんで何でも真似っこしますが、すぐケンカが始まるので…羨ましいです❗

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

なんせ15歳も離れてるんでꉂꉂ( ˊᵕˋ )

姉妹・・・と言うより母親目線で見ているようです(^-^)

• 5月22日
はーちゃん

うちに高校1年生の弟がいて月1ぐらいしか合わないのになぜか息子懐いていて不思議です🤣
お昼寝とかお風呂あがり寝かしつけできちゃいます😊
15歳だと年の差は同じぐらいですよね?

パパきっと悔しいですよね💦
でも、外でお仕事頑張ってもらうためにファンサービスして欲しいですね💓まだまだできないけど、、

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

サービスしてほしいですよね!本当に・・・( ˊᵕˋ ;)

子供は正直すぎて残酷ですもんね‪‪💦‬

私の方が「今泣かないで」って気を使う時があります( ˊᵕˋ ;)

でも何だか主人が嬉しそうな顔で笑ってます(^-^)

どうやら兄弟の絆が嬉しいらしいです*ˊᵕˋ*

• 5月22日