※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

父の日に旦那になにかしますか?なにもしないという考えはなく、何かはし…

父の日に旦那になにかしますか?
忙しいなか子供のお世話もしてもらっているので感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしようかな?と思っているのですがなかなかピンとくるものがないので、よろしければ参考にさせてください🙏
なにもしないという考えはなく、何かはしたいです。
ご飯を旦那の好きなものに!とかは考えてないです。不規則勤務でその日休みとは限らないし、夜勤でいないかもしれないからです💦

コメント

2mama

子供たちの写真を入れたキーホルダーを注文しようかなと考えています🥺

あと、母の日に貰って嬉しかったものなのですが、
子供たちが絵を描いてくれたマグカップがとても嬉しかったです🤔❤️✨
専用のペンで描いて煮沸?などして、色が落ちないようにしたりして作ってくれたみたいです🌟

• ちょこ

ちょこ

子どもたちの写真入れたキーホルダー、義両親に旦那がプレゼントしたばかりで🤣笑
    あげちゃったかー!キーホルダー候補から外さなきゃってなってました。娘が産まれたばっかりのときにもあげて喜んでたので、下の子と上の子で表裏であげたら喜ぶだろうなと思っていたのに…(笑)

マグカップに専用のペンで描いてってそんなことできるんですね😃!すごい!
    そんなのあるなんて知りませんでした!
    いい情報ありがとうございました☺️💕

• 5月22日
ツー

子供達からという感じで、可愛いハムスターの絵柄のパンツと通気性重視の五本足ソックスをあげる予定です😂

• ちょこ

ちょこ

うちの旦那、パンツも靴下もとことんだめになるまで履き続けるのでいいかもしれません😃
    そういえば、数年前、5本指ソックスを思い付きで買ってあげたらやたら気に入っていたので通気性重視の5本指ソックス!ありかも!ってなりました😊
    さっそく良さそうなのちょっと探してみたいと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 5月22日
  • ツー

ツー

うちの夫も同じく破けない限りはき続けるのでプレゼントで時々買い足してます😂
    あと、動物柄だと子供達の食い付きが良いので夫も嬉しそうです😁✨

• 5月22日
  • ちょこ

ちょこ

同じタイプの方がいてなんだか笑っちゃいました🤣
    そうなんですよね、破れないと延々と…なので、結婚して最初の誕生日にパジャマ(それまでなにそのTシャツ、中学生がきる柄?!ズボンももはやゴムが機能していないのを着用していた)何セットか適当にチョイス、クリスマスかなんかにパンツと靴下何セットか買って古いの処分させてました🤣
    なんかその時のこと思い出しちゃいました(笑)
    懐かしい気持ちになりました!ありがとうございます🤭

動物柄、確かに子供の食いつき良さそうですね😃
    娘がペンギンとパンダ好きなのでそんな柄ないかな🤣
    探してみます!笑

• 5月22日
  • ツー

ツー

中学生が着る柄のTシャツめっちゃ分かります😂😂
    黒地にドクロが背中にドーンとついてるTシャツとかありました😂😂😂

素敵なプレゼント見つかると良いですね🥰

• 5月22日
ゆうちゃん🔰

こんばんは🌙😃❗大切なことですよね😊安い物でも良いと思いますが、、、お手紙を書いて添えてみてはどうでしょう。

• ちょこ

ちょこ

こんばんは!
    値段じゃなくて気持ちですよね☺️
    手紙ですか!手紙なんて最後に書いたのいつだったっけってレベルです🤣
    ちょっと恥ずかしいので子どもと一緒に書いてプレゼントにつけてみるのもいいかもしれませんね☺️
    ありがとうございます✨

• 5月22日
はな

うちは、ご飯をちょっといいものに、くらいしかしないと思います😅
あとは、娘の手形とってメッセージ書くかどうか悩んでます。

保育園で何か制作あるといいんですけどね〜
1歳児クラスは母の日がなかったから期待できないです💦

• ちょこ

ちょこ

娘が手形とってとってー!なんなら足形もとってー!なタイプなので手形とってメッセージつけるのありですね😄

うちの保育園も母の日の制作なかったので父の日も期待できないです😅
    コメントありがとうございます✨

• 5月22日
マミー

旦那は大の酒好きなので普段ならお祝いの時にしか買わないお気に入りのお酒買ってあげようと思ってます🤤

• ちょこ

ちょこ

お酒もありですね☺️
    お気に入りのお酒があるんですね!
    お酒もちょっと良さそうなのないかみてみようかな~と思います😄
    ありがとうございます✨

• 5月22日