※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

50代の父に父の日のプレゼント迷っています😖サラリーマンなのですが、ネ…

50代の父に父の日のプレゼント迷っています😖

サラリーマンなのですが、ネクタイでも50代に人気のブランドとか有れば教えてください🤲🏻

またサラリーマン向けのプレゼントなども教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

よっちゃん

ブルックスブラザーズはどうですか??ブランド物のボールペンなどはどうですか?あとは、マッサージ家電など!

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます😊

• 5月22日
ゆみ

私の所は、孫ちゃんラブ❤️なので孫の写真の付いているグッズをあげてます。この前はマグカップ、今回は日本酒の予定です。たまには孫グッズでも良いのでは?小さい時だけの限定ですよー

• ちゅん

ちゅん

• 5月22日
pokopoko

ブランドは少しわかりませんが、これから暑くなるので、扇子などはどうですか??
義父に去年プレゼントしたら、クールビスのせいでオフィスが暑いから、すごく喜ばれました(*^^*)

• ちゅん

ちゅん

• 5月22日