※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
家族・旦那

次浮気されたら別れるって決めてたけど、別れられない。今回の浮気は遊…

次浮気されたら別れるって決めてたけど、別れられない。
今回の浮気は遊びではなく本気。
今は9割は私と言ってくれているけど
多分それは私ではなく子どものため。

相手の子に一緒になりたい、産後に別れ話を
と言っていたのが忘れられない

旦那は私が旦那に対して気持ちがないと思っていたようで、私は別れたくないと気持ちを伝えると

少し待って
と言われています。

この言葉にも相手のこと本気で好き
になってしまったんだな、失いたくないんだなと
思ってしまいます。

旦那の話を聞いたり、これまでの自分の気持ちを振り返るとずっと恋人のように男と女でいたい旦那と子どもができて父親母親として家族になりたい私との気持ちのすれ違いを感じます…。
日頃父親としての自覚を感じず旦那に対して不満に思うことも多く、正解のない子育てに追われながら、どんどん女ではなくなり、旦那の扱いも雑?になっていたのは事実だと思います。
相手に変わって欲しければ自分も変わらなければとも思いました。

なので離婚がないとして
今後はもう少し男と女でいられるよう
私自身努力したいと思います。

皆さんは、女として魅力的になる為に
努力されてることはありますか?…

コメント

aiko

毎日YouTube見ながら筋トレしてます!
あとは美容院2ヶ月に一回は行かせてもらってます!今はコロナの影響で行きづらいですが😣

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

どんな筋トレですか?
    私は産後、美尻トレーニングとかくびれトレーニングに興味あって、できたらいいなと思ってます!
    美容院も大事ですよねっ‼︎

• 5月21日
  • aiko

aiko

鈴木達也さんという方の下腹をへこますトレーニング という動画で毎日筋トレしています!他にもYouTubeたくさん出てきますよ💕

美容院行くとやっぱり美意識あがります!💕

• 5月21日
菜々

自分磨きも大事ですが、
旦那さんを男扱いすることも大事かなと思います!
かっこいいねって褒めたり
好きって甘えたり🥰

でも浮気は嫌ですよね。。
辛いだろうに努力しようとしていて素晴らしいですね

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

付き合ってる時はそれができていたんですが、一緒に生活していてどんどんそういう気持ちがわかなくなって…
    ウソつけないタイプなので根底には好きでずっと一緒にいたいとは思っているのですが、尊敬とか感謝することができなくなってそれが態度に出て素直に甘えられない自分がいます。

そしてお互いに受け身で褒められたい認められたいタイプなので、自分を磨くことでまずは私が女として扱ってもらえるように、そうすることで旦那さんに対しての好きという気持ちも表現できるようになればなと思っています。

めんどくさい女ですね😂

• 5月21日
yu-----na

自分が思う魅力的な女性はスタイル良くて清潔感のある方だと思ってます。
なので、シックスパックとかは目指してませんが(笑)お腹に縦線があります。それが消えない程度のスタイルは保ってます。
あと魅力的な女性は人によって違うので旦那さんに聞いてみて、それに近づける努力をしてます!

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

素晴らしいですねっ‼︎
    私は元々チビだしぽっちゃりだし、旦那が好きなスタイルとはかけ離れているのでそもそも諦めてしまっています🤣
    でも努力して近付けるようにするのは大事ですよね‼︎

• 5月21日