※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コロナでメイクのモチベーションが下がってます。早くフルメイク、ノー…

コロナでメイクのモチベーションが下がってます。早くフルメイク、ノーマスクでお出かけしたいです😢
あと6月から復職予定なのですが、メイクをどうしようか悩んでます。アイメイク+下地+粉だけの予定ですが、みなさんはどうされる予定ですか?😣
それ以外でも、最近こんなコスメ買ったよ〜とか、家でこんなケアしてるよ〜ってお話でも大丈夫です!ファッションやコスメの欲求を満たしたいのでみなさんのお話聞かせて下さいヽ(;▽;)ノ笑

コメント

まめ大福

5月から仕事復帰しました!
チーク以外は普通にメイクして仕事行ってます💦
それまではマスクで隠れるところはほぼノーメイクでした😅
職場ではみんなでお昼食べたり、仕事の合間に水分補給したりなんだかんだでマスクを外すタイミングもあるので、ベースメイクも全体に普通にしていってます

私はオフィスカジュアルで仕事なので(育休中はめっきりジーンズ・スニーカー生活だったので😅)本当は復帰前に買い物に行って仕事服も新調したかったんですが
コロナで行けず‥今までは洋服だけは敬遠してたネットで最近、買いました
好きな時にじっくり選べるし、安くてハマりましまた笑
そして、メイクだとパウダーはミラノコレクションが大のお気に入りです😍

むっし

7月復職予定です〜!!
今まで嫌厭していたbbクリームを使い始めたら思いの外、いい仕上がりだったので、bbクリーム+粉で行こうかなと思ってます✨テカるようだったら、乳液兼下地になるおしろいミルクにパウダーファンデにしようかなと思ってます💡
本当はまつエクしてて時短予定だったのにコロナのせいでどうしようって感じです😅復活するか悩み中ですー!!