※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのDVD発売の未公開トーク動画を発見しました。ゆういちろうお兄さんがベテラン感出ていたので、興味深いです。感想をお待ちしています。

おかあさんといっしょの、
未公開トークを発見しました!


先日たまたま娘とYouTubeを観ていたら
今年の映画おかあさんといっしょのDVD発売の
紹介動画を見つけました🧐

見てみると普通に4人が喋っている
ではありませんか!笑

とっても新鮮だったので
ぜひ気になる方は見てみて下さい💓
感想もお待ちしてます♩笑

ちなみに私の感想では、
ゆういちろうお兄さんが
結構ベテラン感出てました🤣

コメント

ママリ

なんと検索したら出ますか??

  • ママリ

    ママリ


    こちらで検索してみて下さい💓

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    すみません💦
    ありました!

    子どもと話す感じじゃないのがすごく新鮮ですね😆
    杏月お姉さんが性格良さそうと思いました😂✨

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと新鮮でしたね😆💓
    あずきお姉さん本当優しそうですよね☺️

    このYouTubeを発見した時は、母はガン見、娘はあれ?喋り方違うくない?的な感じで棒立ちでした🤣笑

    • 5月21日
deleted user

気になって見てみました😆
4人普通に喋ってましたね!
特にまことお兄さんとあずきお姉さんが謙虚な感じがして好印象でした❣️
このDVD欲しくなりました🤣

  • ママリ

    ママリ

    おっしゃる通りです💓!! まことお兄さんとあずきお姉さん好印象でしたね♩あつこお姉さんは可愛かったです☺️

    未公開トークを載せるなんて、DVDの販売会社は、母の購入に悩む気持ちをくすぐりますね!笑

    • 5月21日