※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
雑談・つぶやき

今日は育児がいつもより大変だったから、ハーゲンダッツの抹茶の期間限…

今日は育児がいつもより大変だったから、ハーゲンダッツの抹茶の期間限定アイス食べたいなーと思いながら寝かしつけしてたら旦那が帰宅…部屋の向こうから「アイス買ってきたよ」と口パクしながら、まさに食べたかったそのアイスを手に持っている🥺💕買ってきてくれてたぁぁぁ🥺💕❤️
ちょいちょい仕事帰りに、いつのまに買ってきてくれるご褒美最高🤤✨🍦
育児も家事もなんでも協力的すぎる旦那が最近在宅で、隔日出勤だったから頼りまくってたのに、今週忙しくて毎日出勤だったから、久しぶりのワンオペでヘトヘトすぎる!笑
ずっと隔日出勤でいいのに!!笑

コメント

ままままり

ハーゲンダッツ抹茶最高じゃないですか?!🤤💕
おいしすぎて毎日食べたいです😭💕

旦那さんいい仕事しますね〜🤤🤤

  • mana🐣

    mana🐣

    最高です🥺💖是非新作のサンドしてあるアイス食べてみてください!!笑

    食べたかったものを買ってきてくれたときの嬉しさ半端ないです🤣

    • 5月21日
  • ままままり

    ままままり

    今日食べたんです〜!最高でした💕💕

    • 5月21日
  • mana🐣

    mana🐣

    そうなんですね😍❤️美味しいですよね✨
    至福の時です🤤🍦

    • 5月21日
音ちゃんママ

優しい旦那様ですね(๑>◡<๑)

  • mana🐣

    mana🐣

    いつも優しくしてもらって感謝です🤣✨

    • 5月21日
たろ

優しいですね〜!
しかも食べたいものだったらめちゃテンション上がりますね😋💓

  • mana🐣

    mana🐣

    上がりました!!笑🥺💕
    今日は神様に見えました🤣✨

    • 5月21日