※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との夫婦生活に不満しかありません。回数も少なくて、ただの同居人…

旦那との夫婦生活に不満しかありません。
回数も少なくて、ただの同居人みたいで、なんなんだろうって思います。
正直、旦那で一度もいったことはありません。
もう、このままいけないのか思うとおもちゃ使いたいです。使ってる人は自分から言ったのですか?
それともこっそり使おうかなって思うのですがそれは流石に見つかったら恥ずかしいですかね、、

コメント

nanan

自分から言いましたよ!
おもちゃ使ってみたい!気になる!買ってみようかなー!って言ってAmazonで頼みました😂!ある日突然今日これ使ってみてもいい!?って感じで出してそれからはよく使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然に言える関係で羨ましいです。
    うちも勇気出していってみようかな、、

• 5月21日
s

相手してくれないから買うねっていって買いました笑
自分って買ったやつは使ってないですが🤣
付き合ってた時ふざけてプレゼントでもらったやつはいけないときつかいます🤭旦那以外の人とした経験もないしいきかたがわからない人です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく買ったのに使ってないんですね!
    ふざけてくれる彼氏だったらよかったなー笑そのパターン一番羨ましいです、
    うちも買うねって素直に言おうかなー、、

• 5月21日
  • s

s

なんでも正直にいうのがいいとおもいます🤣緊張していけないから、ためしに買ってもいい?みたいな感じで😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、正直に!
    がんばります!ありがとうございます!

• 5月21日
abi🐈

ファーストおもちゃは自分では言えなかったので、友達が送ってきたことにしました😂

それが壊れてからは、平気でネットで頼んでます!