※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日におままごとセットを考えています。写真のように切る練習ができるおままごとを教えてください。

2歳の誕生日でおままごとセットも考えてるんですが、
写真のような切る練習とかできるおままごとありますか?
みなさんのオススメを教えて頂けると嬉しいです☺️🌟

コメント

あちゃま

100均です🙆‍♀️🌈

• ゆきんこ

ゆきんこ

なんと!100均で買えるんですね♫
    誕生日じゃなくても、ちまちま買えるから急がなくてもいい感じですね😂

• 5月21日

キャンドゥの木のおままごと可愛いですよー!
場所によってはセリアとかにもあります!

• ゆきんこ

ゆきんこ

100均にこんな可愛いやつあるんですね♫写真付きでありがとうございます💓
    男の子なのであまり気にしてなかったんですが、前に支援センターで遊んでで買ってあげてもいいかなって思ってたんですが、100均で揃うならちまちま買い足していけそうですね!
    そしたら誕生日は違うやつ買っても良さそうですね😊

• 5月21日

うちは、マザーガーデンの木製のおままごとセットで遊んでますよ😊
やや値段張りますが、作りはしっかりしているのでプレゼントにするならオススメです❤️

• ゆきんこ

ゆきんこ

マザーガーデンですか!調べてみます♫
    ありがとうございます😊

• 5月21日
もくら

支援センターで見た、マジックテープではなくマグネットでくっつくおままごとセットいいなーと思ったのですが高価なので…今のところ100均で済ませています(笑)
案外壊れないし満足気なのでいいかなーと思っています☺️

• ゆきんこ

ゆきんこ

100均人気ですね♫
    うちも男の子だし、今は車が1番なので、おままごと気に入ってくれるか分からないので、試しに100均買ってみようと思います♫
    すぐ手に入って、お手頃なので、うちにはぴったりかもしれないです😌
    ありがとうございます!

• 5月21日