※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

トイレでおしっこや💩をする際、息子にトイレから出てほしいと言われて困っています。息子に見られずにトイレを利用する方法はあるでしょうか?

トイトレについて…
自分からおしっこしたいとトイレに向かうのですが、見られるのが恥ずかしいのか『ママあっち!』と、トイレから出ていけと言われます笑
太ももにおしっこの水滴がついていたりで、なんとなくおしっこ出たなっていうのは分かるのですが…🙄
💩はまだオムツですが、💩する時も部屋から『ママあっち行って』って部屋から追い出されます笑

できればトイレでおしっこする時見ていたいのですが、息子の言う通り見えないところにいた方がいいのでしょうか🙄こんな子います?笑

コメント

おすし

おしっこはトイレで見せてくれますがうんちは同じく「あっち行って」です(笑)

naaco

同じですー!みられるのが嫌みたいで、あっちいっててと言われます❗️😓

mi

一緒です🤣
見られると緊張するのか出ず、個室から私が出るとおしっこの音や💩の気張りが聞こえてきます(笑)

mam

うちも一緒です!
とりあえず娘から見える範囲からいなくなって
ドアの隙間から覗いてます(笑)
たまに気づかれて、見ないでよーって言われちゃいます🤣🤣