※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

※げんこつやまのたぬきさんおっぱいのんでねんねしてだっこしておんぶし…

※げんこつやまのたぬきさん
おっぱいのんで
ねんねして
だっこして
おんぶして
また明日

※くりかえし

というのがずーっと頭で歌ってます
赤ちゃんいたらループの毎日ですな( ; ; )
また明日ならいいけど
もう明日(・・;)だから大変ですね〜

ねんね時期の今が可愛いと思ってがんばるぞ(^ω^)

コメント

たぬきさんを息子の名前、おんぶをゲップ、明日をあとでに変えて、よく息子あやしながら歌ってました(笑)
歩いて動くのはこれから何十年もありますが、大人しく抱っこされてるのは今だけですよね(^^)
頑張りましょう♡

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます(^ω^)
    替え歌!
    いいですね、私も考えます☆
    大人しく抱っこもさせてくれなくなると思うと寂しいですね( ; ; )

• 6月14日

おかぁさんと一緒で流れてた曲とか頭から離れなくなりすよね(^_^)。うちも、息子の名前で歌ってました。      げんこつやまの〇〇くん~おっぱい飲んで寝んねしない~だっこして~だっこして~やっと寝た~。もう、途中から替歌で歌ってました😊。 

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます(^ω^)
    我が娘も三文字なので替え歌がしやすいです笑
    この歌詞ってずっとループなんですよね(・・;)何種類か替え歌考えて楽しみます(^ω^)

• 6月14日