※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなままちゃん
家族・旦那

父の日にあげる旦那へのプレゼントを悩んでいます。私は母の日にカーネ…

父の日にあげる旦那へのプレゼントを悩んでいます。
私は母の日にカーネーションの花束をもらいました。
お返しはどうしようかと思っていますがほしいものもないようなので悩みます(>_<)

去年は父の日にくつろげるソファをプレゼントしました。
皆さんは父の日に旦那様にプレゼントしますか?(^∇^)

参考にしたいので教えてください☆

コメント

わんわん

子供とお揃いのTシャツ買いました♡
少し早いのですが昨日渡したら
喜んでくれましたよ(*^^*)

  • まなままちゃん

    まなままちゃん

    いいですね♡
    家族でペアルック可愛いですよね(o^^o)♡

    • 6月14日
てっちゃんママ

私は、実父にはお酒を、旦那には、息子の手形&足型アートをしてプレゼントしようと思います!

  • まなままちゃん

    まなままちゃん

    子供からのプレゼントって素敵ですよね(^∇^)お絵描きが好きなのでパパの絵を描かせてあげようと思います♡

    • 6月15日
ぱんだ

私もちょうど悩んでました!
でも育休中でお金かけるのもな〜と思い
ネクタイにしようと思ってます(´・ω・`)

  • まなままちゃん

    まなままちゃん

    そういえばネクタイほしいって言ってたような…(o^^o)でも結婚式などで使うためのネクタイなので本人喜ぶかなってとこですよね(>_<)

    • 6月14日