※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララ♪
その他の疑問

岡山市中区に住んでます。数ヶ月前に公園で会ったママさんがトンネル公…

岡山市中区に住んでます。数ヶ月前に公園で会ったママさんがトンネル公園にも連れて行くと言っていたのですが、トンネル公園ってどこですか?
しっかり場所を聞いてなくて、ネットで調べたら分かるかと思ったのですが出てこなくて💦
砂場遊びができるようです。

コメント

🤍

トンネルといえば新岡山港の公園って感じですが
砂場があったかな…と😭‼️
すみません!あやふやで😅

• ラララ♪

ラララ♪

コメントありがとうございます✨
    新岡山港の公園行ったことあります🙋トンネルが沢山ありますね!砂場で遊んだことはなかったので、次行った時に探してみます😊

• 5月22日
たむ

六番川水の公園もトンネルがあります!砂場はどうだったか記憶が曖昧ですが😅
これからの季節は水遊びもできますよ(^^)

• ラララ♪

ラララ♪

コメントありがとうございます✨
    初めて聞く公園でした🙌
    水遊びも大好きなので、遊びに行ってみたいと思います💓

• 5月22日
ゆりなママ

子供の森にも砂場に併設されてトンネルがあります😄けど、トンネル公園と言うほどトンネルがメインではなくてトンネルの上に滑り台があって砂場に着地という感じですけど、、、