※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

長野市で2歳の子どももOKな美容院と753で貸衣装・写真スタジオをおすすめします。

長野県の長野市で、

①2歳の子どももやってくれる美容院のオススメありますか?

②753で貸衣装、写真スタジオ、オススメありますか?

①②どちらでもいいのでよろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

mochan

②ハーツスタジオ、ナチュラル系のめちゃくちゃおしゃれな写真撮ってくれます☺️♡

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます😊
    ここに質問する前にネットでチラッと見ていて気になっていたところ、コメント頂いて更に気になりました😊
    ご利用されたことありますか?

• 5月21日
  • mochan

mochan

私はまだ利用したことがないですが、友達がヘアメイクで働いているのと、私の周りの友達はハーツスタジオで撮っている人が多いです☺️
    平日のみですがらデータ70カットで3万円なら良いのかなと☺️
    私も娘の1歳のお誕生日には利用させてもらおうと思っています😊♡

• 5月21日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうなんですね💕詳しくありがとうございます!! お誕生日に撮影いいですよね😊✨

データ70カットってなんですか?←バカですみません😭
    写真を70枚も頂けるのですか??それともiPhoneに写真をくれるってことですか?
    夜分遅くに聞いてばかりすみません😥

• 5月21日
  • mochan

mochan

七五三も素敵だと思います😊

例えば、100枚撮ったとして、スタッフさんのほうで70枚を厳選してくれるのだと思います!そして、自分でお店のアプリかサイトにとんで、その70枚をダウンロードするという形になるのだと思います☺️(今まではCDでもらえていたようですが、変わったみたいです😅)
    その他に別料金でアルバムなどの商品も作れると思います!

私もフォトスタジオで撮影の仕事をしていたので、なんとなく仕組みが分かりますが、多分していなかったらなんのこっちゃ分からないです😂

• 5月21日
  • mochan

mochan

先ほど、撮影代➕データ代で3万とお話しましたが、七五三の撮影なので、衣装代やヘアメイク代が別途でかかってくるかもしれませんので確認してみてください🙇‍♀️♡💦

• 5月21日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わかりやすっ😳
    はい、素人なので全く分からないので教えて頂いて本当に感謝しかありません😭✨
    専門の方にコメント頂いて嬉しいです!!
    じゃぁ、自分のiPhoneにデータ入れられるってことですよね😍 そしたらカメラのキタムラとかで年賀状作成もできますよね☺️

わかりました!! ご丁寧にありがとうございます。とても気になるのでまた電話で聞いてみます😊✨

• 5月21日
mochan

年賀状作れると思います🙆♡
もし、仕組みが違っていたらすみません!💦その部分もぜひお店に確認してみてください☺️💦
ほんの少しでもお役に立てたなら良かったです☺️ぜひ素敵な写真を残してあげてください♪

• mochan

mochan

すみせん、違うところにコメントしてしまいました💦

• 5月21日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

本当にありがとうございます😊
    お陰様で知識がついて予習できたので、お店にも聞きやすいです😍
    明日にでも聞いてみます🥰

mochanさんもお子さん1歳のお写真、素敵なものになるといいですね😊✨

• 5月21日
  • mochan

mochan

私の娘にまでお気遣いありがとうございます☺️✨

• 5月21日
三児のmama (26)

シャレニー オススメです❤️

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

昨晩シャレニーも調べていたところです😊 お出掛けの着物レンタルも込み込みなのがいいなぁと思いました。

ご利用されたことありますか?

• 5月22日
  • 三児のmama (26)

毎回シャレニー と、スタジオアリスです!

• 5月22日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

もし差し支えなければ、どういったところがオススメか教えてください🙇‍♀️🥰
    お時間あればで結構です😊

• 5月22日
  • 三児のmama (26)

背景がとてもかわいいです😂
    待ち受けももらえますし、店員さんも優しいです!
    自分の要望もちゃんと通るし、子供が飽きないようにちゃんと考えてくれます!

• 5月22日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

背景!! 衣装しか見てなかったので盲点でした👏
    なるほど、接客面で好印象なのは大事ですよね😊✨

撮影と参拝は同日で行いましたか??

• 5月22日