※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

子供の髪が絡んで毛玉になり、ブラッシングを嫌がります。流さないトリートメントやオイルのオススメを教えてください。

子供の髪が凄い絡んで毛玉になりブラッシングを嫌がります。流さないトリートメントやオイルを買おうと思うのですがオススメあったら教えてください!

コメント

ままりん

髪の毛洗うときにブラシしてみました?シャンプーやリンスついてるとやりやすいですよ!うちは癖っ毛なので洗うときにブラシして浴槽入る時は大人みたいに髪の毛ピンでまとめてます!

• *

髪洗う前に梳かして、乾かす時も梳かしながらしっかり乾かすようにしてるんですが寝起きは最悪で...

• 5月21日
pipipipipi

夜はメリットキッズの洗い流すトリートメントと画像の洗い流さないヘアミルク、朝は寝癖直しウォーター使用してます😂
毎回、鳥の巣で🤣
寝る時三つ編みとかしても鳥の巣です🙄

• pipipipipi

pipipipipi

添付忘れました!

• 5月21日
  • *

詳しく有難うございます!ベビー用からキッズ用のリンスインに変えてみたので追加で寝癖直し検討しようと思います🙏

• 5月21日
3-613&7-113

ひまわり使ってますが、ベビーオイルでも良いと聞いて使ってた時期あります😊あと、朝はリーゼのミントシャワー使ってます。

• *

ベビーオイルでもいいんですね!家にあるから試してみます!

• 5月21日