※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家事・料理

大人の飲み水、赤ちゃんのミルク冷まし用のお水はどうされてますか?ウォ…

大人の飲み水、赤ちゃんのミルク冷まし用のお水は
どうされてますか??

ウォーターサーバー、スーパーに売ってる水、浄水器、天然水、水道水を沸騰させてる
など色々見ますが
どれがいいのでしょう??
日頃はスーパーで買ってますがウォーターサーバーのが実際安いのでしょうか??

コメント

🧸

うちはウォーターサーバーです🙆🏼‍♀️
安くはないですけど
買いに行ったりしなくていいし、荷物はないし、熱湯もすぐ出るし、沸騰させる手間がないので便利です🤔
浄水器と水道水はカルキ抜きしなきゃなので面倒ですね🤔

• さぁ

さぁ

やっぱりウォーターサーバー便利はいいですよね👶🏻

• 5月21日
ママ

うちはアルカリイオン水使ってます‼️
たまに阿蘇の天然水も使ったりしてます😊

• さぁ

さぁ

うちも今は阿蘇の天然水飲んでます!

• 5月21日

うちは子供も大人も水道の浄水器の水飲んでいます☺️
ミルクのときは沸騰させた湯冷ましにしてました。

• さぁ

さぁ

浄水器も便利いいですね!!

• 5月21日

退会ユーザー

便利ですけど、少し冷たい常温なので、大人的には冷たい水は飲めないのが難点ですね!笑

• 5月21日
コブタ

もう5年近くはウォーターサーバー使ってます(^^)もうウォーターサーバーなしの生活は考えられないです!スーパーの水や浄水器に比べれば安くはないですが、便利料と思えば✨

まぁぁぃ

うちは家族が8人と多いのでウォーターサーバーとペットボトルで買ってます(^^;ウォーターサーバーはリビングに1台(義両親契約)と私達の部屋に1台(私達契約)あります。
安いとは思いませんが、三男が完ミで台所が遠くていちいち行くの大変なので使ってます💦水道水は井戸なので基本飲みません(^^;

大人の飲水は浄水ポットで
湯冷ましは1度沸かしたお湯を冷蔵庫で冷ましたものつかってました!