※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旦那の両腕(肘から上)、背中、左ふくらはぎにタトゥーが入っています。…

旦那の両腕(肘から上)、背中、左ふくらはぎに
タトゥーが入っています。
美容師です。

私としては、家族みんなで
旅行先で室内プールで…なんかも
憧れてはいるのですが

素潜りするみたいな水着?ウェットスーツ?
を着たら入れるものなのでしょうか?

コメント

見えない状態なら大丈夫だと思います❗️

ちゃんむー

友達はウェットスーツみたいなやつではいってました!(日よけみたいなやつです)でも、ウェットスーツ可能なとこです!ダメなところもあるみたいで💧
あと、着替えるときに他のかたに見えないようにしたほうがいいと思います!!いやな方もいらっしゃるし、スタッフさんに伝えられて入れなかったこともあると言ってたので💦

🧸

ラッシュガード着ておけば大丈夫かなとは思いますが、入れ墨があっても入れるプールとかもあるので調べてみるといいですよー🙆🏼‍♀️

ママリ

全身ラッシュガード 着れば大丈夫ですよ☺️海パンの下にはスパッツのラッシュガード 、上は長袖のラッシュガード でカバーしましょう☺️ラッシュガードは禁止されてるとこはみたことないです💡ママさんたちも日焼け防止や体型カバーで全身隠してる人多いですよ🥰