※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

2人目妊活中で不安。基礎体温不安定で病院へ行く予定。考えすぎてしまう生き物です。

2人目妊活中です。
不安でたまりません。

よく気にしすぎはいけないとみますがそんな余裕を持てません。

4周期目ですが無月経からの奇跡の妊娠の為不安でたまりません。産後の生理が再開してから毎月遅れながらも来てる為頻度も多いので自然妊娠できるかと思っていましたが基礎体温を今月からつけ始めガタガタです。

今月の生理がきしだい病院へ行こうと思ってますがこのまま2人目が出来なかったら思うと😭😭

あんまり考えすぎも良くないと思いますが考えてしまう生き物ですよね……。

コメント

わかりますうううう😂
わたしも心配性なのですぐ、検索したりしてメンタルズタボロです😅

検索しても良いこと書いてあることないですけどね笑
やっぱ調べちゃいます。

ゆゆゆ

余裕持てないですよね😂
私はもう9ヶ月も撃沈してるので、ほんとにこのまま妊娠できないんじゃないかってついネガティブになってしまってます😞😞
諦めた時にできるって言うけど、全然そんな気持ちになれないです。
なぜ?どうしてできないの?って毎日考えてしまいます、、