※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

彼氏との間に子供ができて婚約中です。私が嫉妬深いのか、不安症なのか…

彼氏との間に子供ができて婚約中です。
私が嫉妬深いのか、不安症なのか彼の事をいつも疑ってしまいます。
私自身今まで付き合ってきた方に対して嫉妬はあまりせず
浮気したいなら勝手にすればいいけど帰ってくる場所はないからな。くらい強気だったのですが、今の彼氏に対して少しの事でネガティブに連想して落ち込んでしまいます。
妊娠する前に、キャバクラの子とキスしてる写真(付き合う前の写真)や女とハグしてる写真、(彼の誕生日に誰かの家で多人数)があり大喧嘩したり、買い物に行った時露出が多くて可愛い女の子がいたら目で追いかけていたり。
そういう事があってから余計に疑ってしまいます。

でも子供ができてから少し変わったって思う部分もあります。女の子を目で追うことも無くなったなって思うこともあるのですが…

昨日私だけ実家に帰っていて彼が家で1人だったのですが、いつもティッシュは机の上にあるはずなのにソファーベットの所にあり、仲良しをした時だけそこにあるのに。て疑ってしまい、彼には重くならずAVとかみやんといてな笑って伝えたら確かに目を逸らして黙ってて…
瞬時に、我慢できやんだら私の体見て♡笑笑って流したら笑ってましたけどそこから不安が止まりません。
聞いてもしてない、見てないしか言わないので本当にそうなのか、嘘ついとるのかわからんくて…笑
考えすぎな性格だから考えれば考えるほどもやもやしちゃって…笑

自分自身、自分の体型にコンプレックスがあるので胸が大きい方や可愛い子のAVや体を彼に見て欲しく無いとゆう気持ちが多すぎて、細かいことでモヤモヤして信じれなくて辛くなるのが疲れてしまいます。妊娠中とゆうのもあり、この事を彼には伝えてはいるのですが、口ではなんとでも言えるしなって不信になってしまっています。
同じ思いのある方、こうゆう考え方もあるよって思う方、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

子どもを授かったのですし、子どものことを一番に考えましょう☺️

• M

M

コメント本当にありがとうございます😊🌟
    そうですよね😂凄く安心して元気出ました!!
    ありがとうございます😭

• 5月21日
ママリ

妊娠中の体に負担を掛けたくないし、他人と浮気する気もない、だから1人で処理してくれてるなんて優しいな〜って思っときましょ!!😂

今は気持も不安定になりやすい時期ですが、子供が産まれたら育てるのに必死すぎて旦那の事なんてどーでも良くなりますよ😂

それに私も可愛い子は目で追っちゃいます😂
多分とてつもないイケメン現れたらMさんも目で追わないですか?
テレビの中の人に熱を上げるのと同じで、それが=愛ではないので気にしなくていいと思います😊👏

結婚をし家庭を築くのであれば上辺だけの好きより中身の愛を感じてください😊👏

• M

M

こんなに考えてくださってありがとうございます😊
    確かに浮気して無いですし、頂いたお言葉でなんでそんな考えとったんやろ。って笑えてきました。🤣
    本当に心強くなれるお言葉をかけていただいてありがとうございました😭

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

可愛い女の子を見ちゃうのは人間誰でもですよ!私も露出多い美人とかいたらわぁ❤️て見ます笑
AVは処理なので禁止されると束縛激しいなって思うかもです😂
コンプレックスがあろうと
可愛い子を目で追おうと
彼女なのはMさんですよ!自信持ってください!
キャバクラに関してはもう若気の至り程度で受け流しましょう!😂浮気したわけでもないですし!

• M

M

こんなに考えてくださってありがとうございます😭
    確かに本当その通りです…!
    すごく元気出ました😭もっと自信持ちます!!
    ありがとうございます😊

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信の雰囲気からすごく丁寧で優しくて素敵な方だと伝わってきます!🥰
    そんな彼女がいて浮気する男性は馬鹿者ですよ🤗
    自信持ってくださいね💪🏻💪🏻

• 5月21日
  • M

M

いやいやいやもう皆さんも子育てや家事お仕事とか大変な中こんなに沢山の方がたくさん考えていただいて初めて質問したのですが優しい方ばかりで逆にもう嬉し涙出ました😭笑
    本当にありがとうございます😭

• 5月21日
あーか

仲良しとAVは別物と思った方が良いです!!
そこ突っ込みすぎて別れた友達いるし、男としてはそこをギャーギャー言われるの相当めんどくさいらしいので…
一人でやるくらいなら私とやろうよって問題でもないそうです💦
割り切るのか1番ですね(ノД`)

• M

M

貴重なお時間ありがとうございます😊
    そうしてみます!ありがとうございます😊

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

浮気は良くないですが、AV見て1人でするくらいは大目に見てあげないと彼も辛いんじゃないかと思います😭

• M

M

そうですよね、、ありがとうございます😊

• 5月21日
ぴーすけ

私は浮気されるよりかは、AV見て一人でしてくれてる方が安心します😂👍🏻笑

あれダメ、これダメとなってしまうと余計に違う方向に走って行ってしまいそうな気がするので😭

• M

M

コメントありがとうございます😊
    思い返すと自分結構言っちゃってたなぁて思いました😅
    その考え方ほんとそうやなって思えました😂本当にありがとうございます😊

• 5月21日

私も嫉妬深いですが、結婚するから引っ越しするとき、夫は付き合ってた彼女からのプレゼント(ネクタイやら)を捨てました。

そしたら、この人は裏切ったりはしないと安心して泣いてしまいました。

でも心配は心配。
ネクタイは私がプレゼントして増えましたし、下着も私がプレゼントしました(笑)

結婚指輪もしてもらいました✨息子が10ヶ月のときに買いにいきました✨
それも、私の策略ですが夫は気がついているはずです。

浮気は学生時代に、彼氏を友人にねとられました。
それからは、浮気とか嫌いでしたが更に過敏になりました😅

• M

M

とても奥さんの事大事にしとる感じがすごく伝わってきました🥺
    なにかきっかけがあるとトラウマ的なんになって余計に考え込んでしまいますよね😭
    くまさんの家族を見たことも無いのに、文を読んだだけで幸せ感じがすごく伝わって私まで幸せになりました🤣
    体験談まで話して頂いてありがとうございます😊

• 5月21日

退会ユーザー

ありがとうございます。

妊娠中は不安になりますよね。私も捨てられたら、浮気されたらと不安で仕方なくて泣いていました。

これから、ますます色々ありますが、不安になるようなら婚約者さんに話してみては?
    ウザいかもしれないし、嫉妬だし、呆れちゃうかもしれないけど話を聞いて?と。

• 5月21日
  • M

M

そうなんですよね、情緒不安定かよ、、てなっちゃいます🤣
    これからはそうしてみます!!相手の意見も聞けますし子供のためにも頑張ります!

• 5月21日
さくら

どうしても妊娠中トラブルがあったり、お腹が張って彼と性行為できないことも出てくるし、産後は1ヶ月は出来ないので、AVを禁止すると隠れて浮気したり外で済ませたりするリスクも上がると思います😵
自己処理や女の子見るくらいは目を瞑って、外に目を向けず自分で処理してる旦那さんを信用してあげてください😊

• M

M

優しいコメントありがとうございます😊
    さくらさんのお言葉とても安心できました😭
    考え方を変えて信用してみます😊ありがとうございます😊

• 5月21日

妊娠する前や妊娠中はそんな感じだったけど
子供が生まれて、自分や旦那より大切なものができて全てが変わりました。
もちろん旦那は大切なのは変わらないけど
そこまで干渉しなくなりました。
何かやらかしたら幸せを失うのは旦那自身なので
後悔すればいいと思ってます。

妊娠中はセックスはしない方がいいと思うので
他で発散されるより
自分でAV見て発散される方がマシかなと思いませんか??
私はそういう考えだったのでAV見るなとかは言いませんでした💦

妊娠中や出産後の自分の体の変化って
本当に悲惨で😭でもそれが頑張った証なので
それを見てがっかりする必要はないし
自信をなくす必要も無いと思います😆✨

• M

M

貴重なお時間ありがとうございます😊
    macoさんの考え方や皆さんのお言葉、本当に納得すぎました…笑
    浮気もしてないのになんでそんな考えとったんやろって気付かされました🤣
    自信をもって元気な赤ちゃん産みます!!ありがとうございました!!😭

• 5月21日
ままり

私は妊娠前は平気だったのですが、妊娠してから出産して今もavみて欲しく無いと思ってしまいます。わたしもMさんと一緒でコンプレックスあるし自信ないので…。
あからさまに自分がいない間にavみて一人でしました!!感あったら嫌ですよね😭💦 なので目に見えてわかるのは嫌だと伝えてみるのはどうでしょうか??して欲しく無いとかしないでって禁止してしまったら向こうも苦しくなるかもしれないので💦

• M

M

確かに禁止は辞めときます😭
    その感じで伝えてます!!
    すごく考えていただきありがとうございます😭

• 5月21日
  • ままり

ままり

私はしないでって言っちゃってるんですけど、禁止したらやっぱ嫌よな〜と他の方のコメント見て思ったんでこれを機に考えを改めて私も同じ感じで伝え直してみます😂

• 5月21日
  • M

M

みて欲しく無いは無いですよねやっぱり🤣
    でも確かに皆さんのコメントで浮気じゃ無いし一人で処理してくれとるんやって考え方少し変われました😊
    みさん一緒に頑張りましょう😂

• 5月21日
  • ままり

ままり

はい!がんばります!😂(笑)

• 5月21日
シングルマザー

わー...全く私と一緒でびっくりしました😂
私もMさんと同じです...だから痛いくらい気持ちわかります...
不安で不安でなにも手につかなくなりますよね....
だからといって本人からホントのこと聞くのも辛いしだからといってほんとのこと知りたくもないし。。
浮気されてるのも嫌だけどAV見られるのも本気で嫌です!!!

私も自分に自信がないから
こんな私より可愛い子がいいんだろうなぁ私なんか子供がいなかったら一緒にいないんだろうなぁとかすごいネガティブに考えちゃいます。。

だからといってこのことを友達に相談してもなかなかわかってはもらえないし....ほんとに辛いですよね。ほんとにわかります。