コメント
ゆむまま
めっちゃぐっすり寝てたってことじゃないですか??😊
うちの子もあんまりしてないなってことありましたよ🤔
でも夜から今まで寝てたんですよね??
すごいたくさん寝ましたね😅
退会ユーザー
ずっごく寝てくれましたね!
うちも長時間おしっこ出てなくて先生に聞いたことあります。
投稿から1時間経ちましたが、出ましたか❓出たなら大丈夫と思いますが、もしまだ出ていないようならかかりつけに電話してみてもいいと思います!
-
ぎんなん
ありがとうございます!出てきました😭
- 5月21日
ぎんなん
めっちゃ寝ました笑
最近凄くグズグズで、疲れてたのかもしれないです笑☺️