※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ☆
家事・料理

お昼ご飯てきとーに食べて、急に思い立ってプリン作っちゃいました😅今日…

お昼ご飯てきとーに食べて、急に思い立ってプリン作っちゃいました😅
今日のおやつには間に合わなさそうだけど、明日息子喜んでくれるかしら?
ダイソーのプリンエルというプリンの素、簡単美味しいので、おすすめです😊
また太るよ、私🤣🤣
旦那が出張で明日までいないし、こんな時だけど3歳児を家で見るのはキツイので預かり保育利用してて、誰とも喋らないので、コメントもらえたら泣いて喜びます(笑)

コメント

つぶら

お菓子まで作ったんですか😍✨素晴らしすぎます♡
私は普段、仕事でお菓子作りしてるので家ではお菓子作りしません🤣
妊娠生活も後もう少しですね♡
後期も中々大変な中、毎日の家事育児だけじゃなくお菓子作り本当に立派です😍✨

• なみ☆

なみ☆

わぁ😍
    コメントありがとうございます💕
    自粛で暇過ぎて、今度白玉でフルーツポンチ的なのも作ろうかと思ってます😊
    簡単なのしかできないので、お仕事でお菓子作ってるつぶらさん尊敬です😍
    なかなか褒めてもらえることもないのでそう言ってもらえると本当に嬉しいです😍
    こんなつぶやき見てもらって、コメントまで本当にありがとうございました💕

• 5月21日
  • つぶら

つぶら

本当、自粛な中休みの日は子供となにしようかなって考えるので、なみ⭐︎さん毎日大変な中本当に尊敬します✨
    簡単なお菓子くらいしか出来ませんが、もう少し落ち着いたら私も息子と一緒におやつ作りしたいです😍
    お互い毎日大変ですが、ムリしすぎずにいきましょうね✨

• 5月21日
  • なみ☆

なみ☆

重ね重ねありがとうございます💕
    妊娠中の上の子の相手大変ですもんね😅
    息子もお手伝いさせたら喜びますし、ぜひ息子さんとお菓子やお料理してみてください😊
    つぶらさんもあと半分の妊娠生活楽しんでくださいね💕
    ありがとうございました😍

• 5月21日