※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

水遊び用のサンダル、爪先ありとなしで悩んでいます。crocsタイプは大きめサイズだと脱げるかな?おすすめを教えてください。

水遊びをさせる時の、サンダル。て爪先があるタイプと、ないタイプ。どちらがいいのでしょうか?
crocsみたいな、タイプだと、少し大きめサイズ買うと脱げちゃいますかね?
おすすめ教えて下さい

コメント

★

まだ転んだ時爪が怖いので
水遊びする時も普段は履いてる爪先があるタイプ履いてます!

いとな

こういう写真のタイプのを買いました!
水の中でも遊ぶのでつま先ガードがあって、ゆるゆるじゃないフィットするタイプのものにしました。
ABCマートとかだとナイキのとかありました。
スポーツサンダル ベビーとかで検索すると色々出てくると思います。

ぱんだ

クロックス風のサンダルを買いました。500円くらいです!ジャストサイズがいいと思います!あとはストラップをちゃんと後ろ側にしてあげればあまり脱げないと思います。
川の中や海の中に入る時はアクアシューズ的なもっとピタっとするやつを買う予定です!

ゆんた

上の方が載せてるタイプのにしてます😃
ミキハウスやイフミー履かせてます。

ともとも

皆さん、コメントありがとうございました