※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
その他の疑問

収納について質問です( ;∀;)皆様ならこの収納をどのように活用して何…

汚くてすみません😢⤵️⤵️
収納について質問です( ;∀;)
皆様ならこの収納をどのように活用して何を入れたりしますか?( ;∀;)
ちなみに、22㎝幅です!
また100均とかで収納用品とか買ってきますか?( ;´・ω・`)

コメント

ウッディ

どの部屋にあるんですか?😳

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    キッチンの反対側収納です!
    なので、キッチンとリビングの間くらいです( ;´・ω・`)

• 5月21日
すいか

うちも似たような収納あります。子供部屋です。
奥行きが無いから使いにくくないですか?😵
うちは使わなくなった抱っこ紐や、今は使わないタオルケットやシーツなどを畳んでそのまま入れちゃってます。
いずれはBOX入れて綺麗に整理したいです😂は

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    中途半端すぎて、何を入れたりすれば良いのか…
    放置して間もなく3年になります…(笑)
    難しいですよね(。>д<)

• 5月21日
you

うちはキッチンとダイニングの間にある収納は、薬や文房具、アイロンや裁縫道具など入れてます😊

しーまま

キッチンとリビングの間なら、ちょっとした文房具置き場、ゲスト用のカップやお茶、ランチョンマット、コースター、カトラリーなど近くで使う時にあると便利なものとかですかね🤔
物によっては収納用品買うと思います☺️

こきん

収納棚がどこにあるかにもよりますが、ぴったりの箱を買って洗剤のストックや細々したものを置きます!