※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
妊活

旦那との関係がつらく、友達の妊娠が辛い。自己嫌悪と落ち込みが続く。2人目早く来て欲しい。

2人目早く来て欲しい。

つらい。

私の出産で旦那の性欲も産み落としたみたい。

生理も止まるし。。

友達の妊娠、出産報告が辛い。
自分もしてたくせに。。って自己嫌悪になる💧

人を傷つけてたんだな。。。って落ち込む💧

コメント

ほむら

生理が止まるのはホルモンバランスの乱れとかもあるし、婦人科系の病気のこともあるので、それが原因で妊娠しないこともありますよ。
旦那さんの性欲は、旦那さんが子ども欲しいのか、欲しいなら、排卵日だけはがんばってもらうしかないです。
友人で、夫婦共に疾患等ないのに、セックスレスのために不妊外来に通って、排卵日を確実に逃さないようにしてる夫婦がいました。

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

返信が遅れてすみません💦

元々卵巣嚢腫で何年か前に摘出してます。

もう一年以上自然に生理がきてないので薬を飲んで起こしたりしてます💧

そうですね。
    旦那には頑張ってもらいます。
    ありがとうございます!

• 5月22日
  • ほむら

ほむら

それなら、不妊外来は一度行っとかないとですね、まずは不妊治療もやってる普通の婦人科でもOKです。
    お互い子どもが欲しい、不妊治療してまでほしいか?不妊治療も内服などの治療ならやるが、体外受精まではやりたくない、とか、夫婦でよく話し合ったほうがいいです…
    排卵日だからがんばって!っていうのも、子供がほしい!!って男性からしたらがんばるぞってなるけど、そこまでして…自然に授からないなら無理したくないって思ってる男性なら、ものすごく嫌だとおもいます😢

• 5月22日
みさきち

私は1人目の時は旦那の射精障害が酷く50回しても1回出るか出ないかのレベルだったので妊活は不可能に近かったのでシリンジ法を使用しました!旦那さんが1人で出せるのであれば性行為しなくても妊娠は可能ですよ!これで一つ悩みが減るなら良いと思います!あとは薬で生理を起こしてるとの事で自分で計算して排卵日狙ってシリンジ法を試すのが1番良いと思いますよ!検討してみては(*^^*)
こんなので出来るのか!?と半信半疑になるとは思いますが実際妊娠してる方も多くいらっしゃいますし、キット自体ネットで1万で購入できるのでオススメです音符