※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.0412
その他の疑問

ゴキブリ駆除を頼もうと思っています!ダスキンが有名なのでダスキンでと…

ゴキブリ駆除を頼もうと思っています!
ダスキンが有名なのでダスキンで
とりあえず無料調査頼もうと思うんです!

ダスキンでゴキブリ駆除された方効果はどうでしたか(´・・`)?

古い家なので隙間も多いし、出来れば
隙間まで埋めてもらいたいんですが
ダスキンは隙間も埋めてくれますか?

他で
隙間も埋めてくれて
効果ある業者とかあれば値段も含め
教えてください😣!

コメント

関西のみゆママ

ダスキンではないですが、賃貸の入居時に対策業者に依頼してから入居しました。一年の保証付き…との事でしたが3ヶ月ほどで出会ってしまいました。その時に業者に言われたことが…施工時に家の中に居たものに対しては必ず効果があるが、その後バリアなど出来るわけではないので侵入は防ぎようがないんです。と言われてしまって…バルサンなど家でやるのと効果はあまり変わらないのでは?と思ってしまいました。

対策としては家に入れないこと。隙間は厳禁なのですが落としがちなのが洗濯機の配管回りなどです。きちんと隙間をパテなどで埋めておかないと配管経由で登ってきてしまいます。外に土が多い環境であれば、外へブラックキャップなど対策すると近づきにくくなります。段ボールなど持ち帰るのも卵などあれば家に入れることになると言われました。

一括で対処してもらえると良いですね

s

ダスキン頼んでます!
隙間などを埋めるまではしてもらえませんでしたが、やり方などは教えてくれますよ!

無料調査して2回ほどベイト剤を仕掛けました!
ダスキンに頼んでから2ヶ月経ちましたが見かけなくなりました!
もちろん侵入経路かと思われるとこも塞ぎました!
あと、ベイト剤だけでなくゴキブリを寄せ付けないスプレーなどもベランダや玄関付近にまいてくださいました!