※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
家族・旦那

ムカついたので吐き出させてください。もともと肩凝りやすかったり、頭…

ムカついたので吐き出させてください。

もともと肩凝りやすかったり、頭痛持ちで仕事休んでしまうような弱い人間です。産後下向きの姿勢しすぎなのと、ワンオペ育児で凝り固まって最終的に全く首が動かなくなってしまい、鍼治療のため実家で育児を手伝ってもらってます。
まあ当然自宅には勤務してる旦那一人なわけ。
ある日夜中に息子がいつも以上に吐いてしまったのですが、母も寝ていて少し不安になって旦那に電話しました。すると通話中でした。
すぐ折り返してきて、「男友達と飲んでた、もしまだ続くようだったり不安になったらいつでも電話して」と言われ通話を終えました。息子は吐いてスッキリしたのか特に異変なくぐっすり朝まで寝てくれました。
朝祖父母にテレビ電話しようと思い、パソコンを開くと旦那がログインしっぱなしで履歴が見えました。女と朝の4時までテレビ電話していたみたいです。

旦那に聞くと、同期でリモート飲みするつもりだったけど集ったのはその子だけで仕方なくサシで飲んでた、女と飲んでたって伝えたら不安がると思って嘘をついたとのこと。
しかし自分の息子が少し体調悪そうと聞いたのにその後も電話をかけ直して飲める余裕ぶりや、夜泣きしてても勤務前だからって全く起きないくせに、女とサシ飲みであれば勤務前でも起きていられる精神に腹が立ってしまいました。
また妊娠中つわりが酷かったときも酔っ払って女の子とチューしまくったり、ガールズバーで散財したりして、もうウソはつかない、私を傷つけるようなことはしないと泣きながら謝ってきたくせに懲りずにできてしまう無神経さ。私が産後うつっぽいからデリケートなんだろう、ただの友達だから大丈夫だしラインも全部見ていいって言ってきたけどそういうことじゃなくない?
嘘つくやつ大嫌い!!!

コメント

え、最低!!!
不安がって言えないような事をするなよ!後ろめたいから言えないんだろ?って思っちゃいます。
その女もロクでもないですね。

• lily

lily

マジそれです!産後うつ加速するわ
    うんまあキモいなと思うんですけど、旦那から電話したっぽいし本当に友達トークしかしてなかったぽくて真っ向から批判できないです、、全て旦那が悪いんだと思われ。

• 5月21日