※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

アンパンマンソファーベッドのクッション交換やリメイク方法を教えてください。2歳の子供の思い出が詰まっているため捨てられません。

2年使ってるアンパンマンソファーベッドの中身がヘタってしまってます⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
中のクッション??だけ交換って出来るのでしょうか??
出来なければ何かリメイクする方法分かる方でも良いので治す??方法やリメイク方法など分かる方回答お願いします😭
上の子の2歳のクリスマスに買って思い出が有るので捨てれなくて⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

結優

うちはアンパンマンのソファーベッドや似たものを持ってるわけではないのですが、買ったお店(おもちゃの会社)のお客様相談センターみたいなところで相談されてみてはどうでしょう?

有料になってしまうかもしれないけど、もしかしたらメンテナンスしてもらえたりしないかな?って思いました。

私いつも子ども用品とかおもちゃで困ったら、とりあえずお客様センターに相談しちゃいます。

それでダメならリメイク考えられてもいいと思います。

• みー

みー

ぉぉぉぉぉぉ!
    なるほどー!
    その手が有りますね👍
    ちょっと問い合わせフォーム探して連絡してみますね🤗

• 5月21日
mama

私も3年前のクリスマスプレゼントに
買ってカバーを何回か洗濯したら
外す時に変な繊維?みたいなのが
出てきたり中のウレタンが黄ばんでたり
新しいの欲しいな〜って思ってました😱

• みー

みー

やっぱりそうですよねー😂
    どうせなら大人用のソファー買っちゃうかアンパンマン買い直すか悩み中です💦

• 5月21日
  • mama

mama

アンパンマンはもう年齢的に
    新しいの買っても使わなくなって行くから
    小さいキャラクターの座椅子でも
    いいかな〜とも考えてます😵

• 5月21日