※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねまま
雑談・つぶやき

私のことで申し訳ないんですが、娘が可愛くて、可愛くてきぃーーー!(癇…

私のことで申し訳ないんですが、
娘が可愛くて、可愛くて
きぃーーー!(癇癪?)
ってなります💦

よく歯を食いしばってしまいます😖
いつか血管がぶち切れそうで怖いです😖 

かわいいのに、娘に怒ってると勘違いされるのも嫌だし
落ち着いた母を目指したいのですが何か対処法はありませんでしょうか😭

また同じ方がいらっしゃればコメントいただけたらとおもいます📝

コメント

マーチ

私はよく
可愛さが爆発すると
あ゛ーーー可愛いよ~~と、大声で言いながら
ほっぺたや腕、おしりなどハムハムしてしまいます…🤣🤣

歯を食いしばってしまうのですね💦
声に出してみたらいかがですか?🤗
『可愛いよーー!○○ちゃん、なんでそんなに可愛いのーーー😭😭💓』
とギューっと抱きしめてほっぺたスリスリ~とかであれば
娘ちゃんもお母さんが怒っているとは勘違いしないと思います🥰

• ねねまま

ねねまま

ありがとうございます🥰 

んもう、我が子どこまでかわいいのーーー😭?!と涙が出ます😂😂

ハムハム私もしちゃいます😖
    美味しいですよねぇ〜🤩

勘違いしないって言ってもらえて嬉しかったです🥰沢山言葉に出していこうと思います!!

• 5月21日
ゆでたまご

分かります分かります!
きぃーって食いしばってました!

まだ小さいと抱きしめるのも難しいし、愛情表現が満足に出来ないですよね!!

私は奥歯が欠けそうだったので、自作ダンスしてました😂笑
後ろで実母が恐ろしい物を見たかの様な顔をしてたのを思い出します笑

今はもう抱きしめたり言葉で伝えたりしてるので踊ることは無くなりましたが😂笑

• ねねまま

ねねまま

コメントありがとうございました。

私と同じくきぃーってなってらっしゃったということでベストアンサーにさせていただきました😂 

自作ダンスといい、めいけんちーずさんとはなんだか近しいものを感じます🥰 
    アドバイス通り自作ダンスに力を入れてパフォーマンスで娘に愛情をぶつけて行こうと思います!

子が大きくなったらお返事も返って来て一方通行じゃなくなるということですかね😭?楽しみに待つことにします!!

• 5月21日

私は娘が可愛すぎて涙が出たり笑いが止まらなかったり、家の中を走り回ったり笑
色々と情緒不安定な感じになります笑
でも可愛いと思うことはいい事だから
そのまま娘に可愛いちゅきちゅき〜❤️をぶつけて(?)ますよ😂

• ねねまま

ねねまま

コメントありがとうございます😊 

皆さま一緒なんですね🥰 
    安心しました😊友達ママとかに会うとみんな冷静な顔してるから、私だけだと思ってたけどみんなかくしてたんですね!!

• 5月21日