※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子が可愛くて成長が早くて悲しい時もあります。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

一歳以降のお子さんお持ちの方にお聞きしたいです!
一歳の息子が可愛すぎて辛いです😢
産後は鬱や不安障害になり、地元から半日かかる所に住んでて今思えばとても孤独で辛かったです。
ですが逆に思う事はもっとあの頃の息子を可愛がって余裕を持ちたかった、恐れなくていいんだよと前の自分に言いたいです。

最近は笑顔が増え、転がりながら私の腕の中に来て一緒にテレビ見たり…可愛さが増してます!

質問なのですが、毎日可愛いのですがそれと同時に成長が早くて悲しいときがあります。
一歳以降もこんなに可愛いじきがあるよと教えてくれる方いますか?🥺

もちろん、大変さが違うと思うし可愛いだけではないと思いますがお聞きしたいです!

コメント

⭐︎

初めてのママは感動でした。
今は抑揚?をつけて
ママぁ、ママぁ、と言いながら腕の中にコロンしてきたり無言で腕を払い退けてもぞもぞ抱っこされにきたり、自分の真似やお手伝いをしてくれたりと可愛いです。
もちろん、出来る事が増えるから可愛いだけじゃない時もありますが😓

kitty

うちの息子は2歳半になりましたが👦🏻💓今でも毎日、可愛さが更新されていますよ😍💕

おしゃべりが出来るようになってきたので、私が作ったご飯を食べて『ママ、おいちーね♡ありがと♡』とか『ママ、好きー♡』とか言ってくれるようになって❤️
もうキュンキュンしていますよー🥰

いわゆるイヤイヤ期なのかと思いますが、可愛すぎてイヤイヤしてても可愛いです😍💕

★

2歳になるちょっと前から
変顔しながらダンスしてみんなを笑わせてくれて面白くて可愛いなぁって思います😂
あとなんでも話すようになって
急にママ大好きって言ってきたり
ちゅーって言いながらしてきたりして可愛いです😂

あや

一歳たしかにかわいさのピークな気がしてました!!
でもお話するようになってくると、行動に言葉がついてくるので、すごいかわいいですし面白いです😍

最近はママギューっていいながら抱きついてきたり、辛そうにしてると、ママ大丈夫?ってナデナデしてくれたりします😍❤️
あとはお布団ちゃんと入りなさいって言いながら布団かけてくれたり、椅子叩きながらちゃんと座って食べなさいって言われたりしますwww
お前がな🤣!と思いながら笑っちゃいます🤣