※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目妊娠中、初期から悪阻がひどく動くのも辛い時期を経験。落ち着いて…

2人目妊娠中、初期から悪阻がひどく動くのも辛い時期を経験。落ち着いてはきましたが、今でも無理をすると吐き気で横になることが多いです💦

そんな感じで部屋の片付けができていません😣
旦那も職業柄年末から今も忙しく、それでなくてもコロナの影響で余計に忙しいみたいです。
さすがに2人目なので…上の子供の荷物やおもちゃも増えていて…片付けしないと赤ちゃんが寝る場所もない💧

1人目の時もそうでしたが、なぜか臨月近くになって片付けさせられる(重たい家具の組立を運ぶ、組立)
今回もこれから家具の組立などさせられます💧
しかも、全然片付けおわらなく…それでもやっておけ!

ちなみに、出産に向けての話し合いもできておらず…陣痛きたらどう病院行くのか?(ちなみに1人目超スピード出産💧)
同居しているのですが、義母も知らんぷり。
言われた言葉は、1人目もいなかった(旦那)から今度もいない。あてにするな!

コロナの影響で面会禁止だけど、荷物の受け渡しはできると伝えても知らんぷり。
入院できれば良いな…しか出て来ません😢

子供の幼稚園の支度もどうするのか?
言っても聞かないし…
不安ばかりです…

コメント