※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

クリアブルーイージーデジタルの排卵検査薬を使っている方、購入サイトや使い方について教えてください。ドゥーテストから乗り換えたいが、使いやすいか不安です。ニコちゃんマークでタイミングを取るのは正しいでしょうか?

排卵検査薬のクリアブルーイージーデジタル使われてる方どのサイトで買われてますか?
実際使い方は分かりやすくて良いでしょうか?
ドゥーテストのを使ってましたが、陽性なのか陰性なのか良く分からない事が多くて…
こちらだとニコちゃんマークが出たときにタイミングを取るという認識で間違いないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はヤフーで購入してました!女の子希望だったので、ニコちゃん出るまでタイミング取って、ニコちゃん出たらやめてました!妊娠しやすいのは、ニコちゃん出てからタイミング取る方法だと思います!

• りん

りん

そうなんですね!
    私も女の子希望なので参考になります🙏🏻✨
    他のメーカーだと排卵日の2、3日前がどのタイミングだか良く分からなかったので…😅

• 5月20日