※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

スタジオアリスとマリオ、どちらがいいですか?スタジオアリスではセットメニューか5万以上の購入で写真数枚や小物が購入可能ですか?

スタジオアリスとマリオってどっちがいいとかありますか?🤔

あとスタジオアリスはデータはセットメニューや五万以上買わないと、写真数枚、小物だけでは買えないんですか?

コメント

いないいないばあならマリオ
ディズニーならアリスですかね💭
他はそこまで大きく変わらないと思います。

アリスも写真や小物だけ買えるはずですよ!

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🤔うちの子はトイストーリー大好きなので、料金がそんなに変わらないならアリスにします✨✨

• 5月20日
とまと

私はどっちも無料で撮ってもらえる範囲だけ撮影してもらいました😅
アリスは一枚無料!なので、一枚だけで、データも一枚分もらいました!マタニティフォトは無料なのでいいですよね🎵小物とか足すと、データもその個数分もらえますよ‼️

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    データ買えるんですね!だったらアリスに行こうと思います🥰

• 5月20日
  • とまと

とまと

データは買えなくて、写真を買った分だけデータが付いてくるというシステムです!

• 5月20日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

あ、なるほど💡
    じゃあ写真と小物で買った写真分のデータってCDとしてもらえるということですか?

• 5月20日
  • とまと

とまと

CDではなく、アプリからダウンロードする形でしたよ!買った分の写真がアプリから見られるようになっていました。

• 5月20日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

詳しくありがとうございます🥰✨

• 5月20日