※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

日焼け止め、スキンケア詳しい方教えて下さい。日焼け止めはマミーUVマ…

日焼け止め、スキンケア詳しい方教えて下さい。カテゴリ違ったらすいません💦日焼け止めを塗って2時間弱、庭遊びで外にいました。日焼け止めはマミーUVマイルドジェルNを使っています。洗顔で落ちると書いてあり化粧もしていなかったので洗顔だけで落としたのですが肌がボロボロになりました。娘も同じ日焼け止めで、肌荒れはしていませんが少し日焼けしていたので私も日焼けして肌荒れしたのか…それとも日焼け止めが落としきれていなかったのでしょうか?洗顔はしすぎるとよくないと聞いたので1分もしていないです。これから夏で日焼け止め使うことが多くなるので正しく使いたくて…日焼け止めが弱すぎたのか洗顔が間違っていたのか教えてほしいです!

コメント

日焼け止めが肌に合って無い可能性があると思いますよ!
子供が使えるタイプの日焼け止めでも肌に合わない事もあるので、日焼け止めを変えてみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その線考えてなかったです!子供用だし大丈夫って勝手に思い込んでました。別の日焼け止めも残っているので次外にでるとき別の塗ってみます☺️!

• 5月21日