※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊娠・出産

病院で検査した結果、早産の兆候はなく、子宮頸管も正常。低置胎盤が原因かもしれず、治る可能性はあるか不安です。

また、出血があって、今日病院を受診しました。
血液検査の結果問題ないとの事でした。
早産マーカー?も調べてもらいましたが大丈夫でした。
早産の傾向は今のところみられないと言われ、子宮頸管も
十分な長さがありました。38mmぐらいだったかな?
経膣エコーの時に、胎盤の位置が低いって言われました。
もしかしたら出血はそれのせいかもしれないって言われ、
どーゆう事?と思いました。低置胎盤ってやつですかね?
まだ24週ですが、治る確率あるんでしょうか??
ちょっと不安になってきました。

コメント

deleted user

読む限り低置胎盤だと思います!
子宮が大きくなるにつれて子宮口からずれていく可能性はあるそうです!

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    やはりそうですよね。。😭
    低置胎盤って言われなかったのでなんだろうと思ってました。😭

    上の上がってくれるのを祈るばかりです😭😭

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    噛み砕いて言ってくれたんじゃないでしょうか🤔🤔
    ですね!まだ3ヶ月くらいあるので、願いましょう!!!

    • 5月20日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    不安にさせない為もあったんかなー。。

    まだまだ大丈夫な時期ですよね!!!
    願うしかない!!😂👍👍

    • 5月20日
次郎ちゃん

良かったら教えてください
早産マーカーは2種類やりましたか?出血🩸が確実にある時に検査をしたという事ですよね?😢

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    あんまり説明がなくてよくわからないんですが、2種類あるんですかね??😭
    出血があった時にやりました!!

    • 7月11日
  • 次郎ちゃん

    次郎ちゃん

    あります。
    が、出血🩸されてても早産マーカーをしたと聞き安心?しました。
    実は内診出血があって🩸ピンクの織物が混ざってるときに早産マーカーをしました。それが悪さしないか心配でした。

    綿棒にも赤い出血がつきましたか?

    • 7月11日