※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

2歳6ヶ月男の子子育て中です。毎日ほんとやんちゃでお昼寝なしでずーっ…

2歳6ヶ月男の子子育て中です。
毎日ほんとやんちゃでお昼寝なしでずーっと元気いっぱいで、毎日クタクタです。
お昼寝させると夜の寝かしつけが時間掛かるし、夕方はグズりと眠りそうな息子を気にしながらお風呂と夕食準備にご飯をあげ、昼寝しなかったおかげで20分で寝てくれて、やっと自分の時間ーー!!!😭❗️❗️

という気持ちなのに、

早く寝かしつけ終わると、酒飲んでずっとテレビ見てくつろいでリビングで待っている旦那に、「テレビゲームやろう」と誘われ、その後エッチする?って言ってくるm(__)m

断ると不機嫌な返答してくるからストレス。

最近それが苦痛で、歯磨きもして、うっかり寝落ちしてしまったフリをしてリビングに戻らないことも多々あります。

先日、「昨日は待ってたのに、」的な嫌味言われて💦

こちとら昼間も自分の時間ないし、子供が寝たあとくらいしか時間ないのに、少しはゆっくりさせてくれよ!
って思ってしまった😓

気持ちわかりますか?😢

※旦那がゲームとかエッチ誘ってくれるだけ嬉しいよ!等のコメントはいらないです。

コメント

こりす

わかります!
私の計画崩すなって思います笑

旦那が休みの日の方が
色々うまくいかなくて
イライラします笑

りとる

うちの息子も同じ感じで
お昼寝しない日々が続いてます😅
その分早く寝るので自分の時間だー!って思ってたら
妊娠中なので旦那にフェラして~とか言われて
は?ってなってます😑

わーかーりーまーーーす😂
うちの子も育休中で3月から登園できてなくて、昼寝すると夜寝ないので、毎日毎日昼寝なしで全力で遊ばせて、夕方はご飯作ってる最中に寝そうな所を起きて起きてと起こしながら、急いでお風呂、そして速攻寝かせて、ふぅ、やっと自分の時間😊!と開放されて自分の好きな事したりしたいのに、うちも同じ事言われます😑💦断るとへそ曲げるので面倒だし。笑

とても分かります、私の自由の時間奪わないでよって思います😩私もですよ、寝落ちしたフリして寝室にこもってます😂笑

t.mama

めっちゃわかります!笑笑
今日も3回くらい誘ってきましたが最近息子も夜寝たくないと泣き出し夜寝るのが遅いので、私も疲れてるからと言いながら断ってますが!笑
寝室で携帯いじりながら起きてますけど、リビングには絶対行きません!笑
たまに部屋に入ってきますが
寝たふりしてます!😂

yu----ki

わかります😭
自分だけ1人時間、自由に過ごしててものすごく腹が立ちます!

ももさくら

もう、ルーティーン決まってるから崩さないで欲しいですよね😭
うちもドライブしない日は昼寝しないので夕方が大変です😵💦
うちは逆に私がゲームするので、する日は誘うな!です笑
仲良しは予約制にしてますよ!笑

(  ^ω^)

めちゃくちゃ分かりまーーーす!!!(笑)
貴重な貴重な1人時間邪魔するなって感じです😂😂

わかります!

なんで旦那ってこっちの苦労とかわからないんだろうと思ってほんとしらけてしまいます笑😒