※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん用のバスタオルが高いので普通のものを考えているけど大丈夫?赤ちゃん用以外でも問題ない?何に気をつけるべき?

出産準備で赤ちゃん用のバスタオルを
買おうと思うのですが
意外に高くって迷ってます。
赤ちゃん用とかで検索しなければ
普通のコットン100%のタオルがそれほど高くなく
ヒットするのですが
赤ちゃん用でなくても大丈夫ですか?
特に赤ちゃん用でないものを買うとき
何か気をつけてみるポイントはありますか?

コメント

deleted user

普通のやっすいガーゼタオルみたいなやつ使ってました(笑)
何も問題無かったですよ〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳何でも良さそうで安心しました!

    • 5月20日
あかさん

引き出物などでもらった普通のバスタオル使ってます笑
全然気にしてなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに引き出物とかのやつで良さそうですね😄

    • 5月20日
  • あかさん

    あかさん

    赤ちゃんってなるとちゃんとしたやつ買わなきゃ!なんで思いますよね😅私そうでした笑
    今はもはや洗濯物一緒にやってます笑洗剤は赤ちゃん用?無添加のですが🤣

    • 5月20日
しずく

うちなんか大人用の使い古して硬くなったやつを初日から使ってます笑
娘はGCUに入ってましたが、そこで使われていたバスタオルも別にふわふわではなく硬いやつでした!
使い込んだものの方が吸水性いいですしね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか安心しました☺️
    そこまで気にせず選びます!ありがとうございます!

    • 5月20日