※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

H&Mで可愛いベビー服を買いたいけど、出産準備に必要なものはわからない。予定日が8月31日で季節も迷う。アドバイスをお願いします。

H&MのBabyが安くて可愛いので
何か買いたいのですが、
出産準備で必要なものはH&Mにはないですよね?
何か買いたいのですが何を買えばいいかわからず…(笑)
また予定日が8月31日なので夏物か秋物かもよく分からず、、😱
どなたか教えてください!

コメント

h&m可愛いですが、ロンパースなど肌着はスナップボタンが硬いのであまりおすすめしません😭

もし、買うのであれば首が座り始める3ヶ月くらいから着れるものがいいかな?と思います。

でもそれだと秋冬ものになるかな??と思います😂

もし、新生児や1.2ヶ月の時に使いたいものをかうなら、帽子や靴下は可愛いのがたくさんあって安いです☺️

• r

r

ロンパース好みのが結構あっていいなと思っていました!
    ボタンが硬いのですね😱💦
    聞いといてよかったです。
    なるほど。3ヶ月くらいからの服ですね!
    秋冬の物になりますね☺️
    チェックしてみます♪
    帽子可愛いの多いですよね(﹡ˆoˆ﹡)
    ありがとうございます!

• 5月20日

退会ユーザー

硬いです💧ユニクロの肌着が、初めての子育てなら本当にオススメです!ボタン止めで、しかもかけ違い防止のために色がついてるので。
    夜中起きてオムツ替えて紐やリボンを結ぶの結構大変なので、新生児の肌着はユニクロで揃えた方がいいですよ♥︎
    何度洗っても、よれたりしないので。

h&mは可愛い柄があるので、もし買うなら首座り後のニットとか、可愛いなと思います☺️👏

セパレートが着せれるようになったら安くてたくさんh&mで買ってました☺️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

夏物でしょうか😶👏🏻
大きめサイズなら秋物でもいいかと

• r

r

まだ暑い時期ですもんね☀️
    大きめで秋物を見てみようと思います♪
    ありがとうございます☺️

• 5月20日
みい

私は散々h&m商品買って使用しましたが3ヵ月ぐらいからがおすすめします❤️

ママイ

8/30生まれでしたがしばらくは短肌着とコンビかロンパースで十分でしたよ⭐️
でも買いたくなりますよね✨
1人目はわからなかったからアカチャンホンポにある出産準備リスト参考に色々買いましたが、全然あれの通りじゃなくてよかったな、ってすごく思ったので、揃えられるものはh&mでもいいと思います💕
日本で売ってるような赤ちゃん!みたいな昔っぽい柄とか好きじゃなくてシンプルなのが好みなのでデザインは断然h&mですねー!
でも素材は日本って書いてある方がやっぱりどこか安心してしまうっていうのとあります😂
コットンラップデザインボディスーツとかナチュラルで可愛いし、新生児にぴったりだと思います❤️
あとラップボディとか、コットン7ピースセットとかかわいい💕

3kids♡

新生児に使うのならユニクロの肌着結構いいですよ(^^)
しっかりしてます🙌

hmでは新生児のは無かったような…首が座ってからhmでよく買ってます(^^)

秋物揃えてったら良さそうな…😊