※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おててがかっぱえびせん♡
子育て・グッズ

昨日のBBQで煙に悩まされた女性が、煙についての反省と不満を述べています。

はぁ。本当に反省。とゆうか申し訳ない気持ちでいっぱい

昨日BBQしました。天気は曇りで涼しくよかったのですが子供を抱いてる私に気を使って義父が息子を迎えに来て食べより!ってゆうてくれて食べてました。義父は焼いたりしてて義母の妹にバトンタッチしてました。煙がすごい気になったけど風の向きであまり当たってなかったから気になるけど取りに行けないしまぁいいかな。と、今思ったらここで貰いに行くべきだった。結構煙が当たりだして慌てて取りに行ったけど煙すごい当たってるのに写メとってて。煙がすごいからって貰ったけどもう本当にごめん。身体大丈夫なのかな、、

人のせいにだけどもう少し煙に気使ってほしかったな
みんな大雑把すぎ。はぁー本当合わないや。
かなり久しぶりに病んだ。

コメント

aco

わかります。
お子さん大丈夫ですか??
心配なら病院に電話してみるのもいいですよ!
こっちは我が子に何かないように神経削り日々細心の注意を払いってるつもりなのに、たまに面倒見てくれるのは良いけどあやし方雑で頭を揺さぶるし、勘弁してほしいっておもいますよ。

• おててがかっぱえびせん♡

ありがとうございます。
    今の所ミルクも呑むし大丈夫そうなんですけど、、心配です。きっと苦しかったやろに。って思ったら何も喋れないのに申し訳なくなります。
    電話してみます!!

わかります。昔の人だからですかね?雑です。頭揺さぶって
    だから見よってくれても気が休まらないし、、

• 6月13日
  • aco

aco

食欲あって、いつもとかわりないなら少し安心ですね^ ^
    本当に泣くとすごい勢いで揺さぶるのであまり義理母とは連絡取りたくないです´д` ;
    なかなか強く言えないのが辛いですね。
    おててがかっぱえびせんさん♡も気が気じゃないですね。

• 6月13日
  • おててがかっぱえびせん♡

そうなんです!!ぐったりしてたらもう、、
    でもミルクも飲んでくれるので助かりました。。
    うちは義父です(°_°)神経質すぎなんかもしれないですけど中々慣れないですよね(>_<)

• 6月14日
  • aco

aco

お義父様なんですね。。。
    厄介ですよね´д` ;
    今はまだ小さいので出来ることならなるべく近寄らせない様にしましょう…>_<…
    もう少し月齢すすめば身体もしっかりしてきますから!

• 6月14日