※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこそ5人目ちゃん
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻があり、前回の妊娠で糖尿病経験あり。絶食後に苦手なジュースを飲まないといけない。同じ経験の方、乗り越えたアイディアを教えてください。

こんばんは!
妊娠8週です!
経験がある方に伺います☺️
悪阻真っ最中で食べ悪阻発動なのに前回の妊娠で妊娠糖尿病にかかったもので前科がある私は明後日あの嫌いなジュースを飲まないといけないんですけど前の日9時から終わるまで絶食…
食べ悪阻の方で私と同じ状況、もしくは状況だった方こんな感じで乗り越えたよ~って言うアイディアある方教えて下さい😫💦
しのげる気がしなくて😭

コメント

deleted user

同じでした!
血液検査で血糖値高くてジュースのやつやりましたが、飲んだあとからもう吐きそうでした😩
私も食べづわり&吐きづわりで死にそうになりながら深呼吸したりベッド借りて横になって携帯つついて気お紛らわしてました(笑)

  • ようこそ5人目ちゃん

    ようこそ5人目ちゃん

    ありがとうございます☺️
    やっぱり飲んだ後絶対ヤバいですよね😭
    そんな予感しかしないんです💦
    吐き気悪阻もあるから飲んだ後勢い余って吐いたらどうしようとさえ思います(笑)
    結果は大丈夫でしたか😲❓

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大分やばかったです!車で待機したんですけど、外に出て深呼吸してってほんとに吐きそうでした!

    結果はぜんぜん問題なかったです!!

    • 5月20日
  • ようこそ5人目ちゃん

    ようこそ5人目ちゃん

    今から恐怖でしかないです😱💦
    乗りきれる気がしないんです💦

    結果問題ないなら良かったですね✨
    私は多分結果も悲惨だと思います(笑)

    悪阻頑張りましょう😭👍

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください!!!
    応援してます!😤

    安心しました!
    そんな!いい結果なこと願ってます🌸

    頑張りましょ!

    • 5月21日