※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の子供が食事を拒否し、母親がイライラしてしまう悩みです。

2歳半ご飯食べなくて
怒ってばっか☹
なのにまママー!って笑顔できてくれる。。
イライラして知らない!って言ってしまうけど
寝たあとの寝顔見ながら後悔の毎日😭
今日もご飯食べなくておもちゃで遊ぼうとするから
全部のおもちゃ隠してリビングに放置、、
それでも見に行ったらママ来たー!って喜んで
怒ってるってわからないなかなー☹
明日は怒らないって決めても
やっぱり怒ってしまう😪😪
2歳半ご飯こんなに食べないの普通なのかなーー☹

コメント

mamaruba

ご飯はモリモリ食べますが
怒ってばっかなのに
ママー!ってきてくらるのと
怒らないと決めても
怒ってしまうお気持ち
物凄く分かります😭

  • ママリ

    ママリ

    好きなのは食べるの早いのに
    ダラダラ食べて栄養面気にしてまたイライラ😭
    なのに怒らないパパより何故かママ大好きで😂💕

    • 5月20日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

ご飯は食べる方だとは思います😌
でも、好き嫌いもあるし食べない時もありますよ😓
ママ〜って来てくれると嬉しいけど、もうちょい1人遊びしてくれ〜ってなってナァナァに返事したりしちゃうことあるので、うちもごめんねってなること多いです😓

  • ママリ

    ママリ

    イヤイヤ期で食べない時期ってわかってても
    つい怒ってしまって😂💦
    今寝てしまってごめん、、ってなってます(笑)

    • 5月20日