※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

皆さんどこで洋服買っていますか?うちは西松屋でしか買ったことがなく他のブランドを買ってみようかなと思っています💦

皆さんどこで洋服買っていますか?
うちは西松屋でしか買ったことがなく他のブランドを買ってみようかなと思っています💦

コメント

○○

ユニクロとバースデイで良く買います!
あとはZOZOTOWNでクーポンで安く買えるやつを狙ってます✨

🐬

バースデー、アカチャンホンポ、GAP、H&M、プティマインが多いです💡

はな

少しお値段するお店だと、ragmartが好きです!
百貨店に入ってる系のブランドですが、そこまで高くないので😁

西松屋みたいや安いお店だったら、西松屋よりバースデイのほうがかわいいの多い気がして好きです!

イオンとかに売ってる系だと、moujonjonが好きです☺️

ユリ

うちもよく西松屋使っています!
後は赤ちゃん本舗、ユニクロです。
通販だとベビチュが最近のお気に入りです!
海外物も取り扱っているのでおしゃれでかわいいです♪

be

プティマインとnextは
よく買います^_^

ᓚᘏᗢ

西松屋とバースデーとベビドとかで買ってます(*^O^*)♪
たまにユニクロです🙋‍♀️

sao

西松屋かバースデイです😀

へも

ユニクロ、ZARA、H&M、GAPが生地がしっかりしてるので好きです☺️💕西松屋でも買います⭐︎あとはメルカリで未使用に近いきれいなのを買ったりもします!最近はELLEのサロペット買いましたが、お気に入りです🥺

gapのロンパース、生地がしっかりしておすすめです✨デザインもベービーなら可愛いのあります👏
あとはプティマインも多いいです。
高いのだとベビーの頃はべべが好きでした😄

はじめてのママリ

ユニクロ、gap、プティマイン、ブランシェスで買ってます😊

あや

うちはGAPで買うことが多いです!
ファミリーセールとかアウトレットだと全品半額とかになってるので西松屋より少し高いくらいですが、生地がしっかりしてて長く使えるので助かってます🥰

サイズが80くらいになったらしっかりめの生地の物買っておくと、半年くらいは着れるので、コスパはその方がいいと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

うちは男の子なのでベタなところのものしか買いませんが…
ラルフ、ファミリア、ミキハウス、ダブルビー、トミーヒルフィガー、タルティーヌエショコラ、ハッカ、べべ、クレードスコーブ、コムサ、カーターズ、GAP、ZARA、ブリーズ、ユニクロ、H&M
こんな感じのところで買います。
上の方のメーカーが高めの値段で下に行くほど安い感じのものになります。
参考になれば⭐︎

みう

皆さんたくさんの返信ありがとうございます😭😭😭
遅くなってまとめて返信してしまいすみません🙇‍♀️💦
どれも可愛すぎるブランド本当に嬉しいです!
男の子であまりいい服がないなぁと思っていたのでこれから沢山買ってあげようと思います!!☺️