※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、室内で遊べるおもちゃを探しています。男の子でLEGOやお絵かきなどをしていますが、おままごとセットはおすすめでしょうか?

明日、室内で遊べそうなおもちゃ買いに行くのですがオススメありますか?

いま息子が遊んでるのはLEGO、お絵かき、粘土、室内すべり台、パズルなど。

できればそれ以外でお願いします!男の子ですがおままごとセットは変でしょうか?🍎🍆🥬

コメント

たーのー

男の子ですが、おままごとセットでめっちゃ遊びますよ!!オススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!食べ物めちゃ好きなんで買ってみます😊

• 5月20日
  • たーのー

たーのー

後、トミカや仮面ライダーやウルトラマンの怪獣のフィギュア、図鑑はこれなにー?これ知ってる!とか楽しそうに見てますよ!
    2歳なら大きい図鑑じゃなく、初めて図鑑みたいなドラえもんとかの本オススメです🙆‍♀️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういうのがあるんですね!さっそく見てきます🥰

• 5月21日
さんさん**

保育士してますが男の子でも全然おままごとして遊ぶ子、たくさんいますよ〜☺️
あとは、トミカプラレール、魚釣りあたりも定番かと思います☺️
図鑑の本も、よく集中して見ている子が多いのでおすすめですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図鑑!思いつきもしませんでした!ありがとうございます😊

• 5月20日
りんご

娘ですがIKEAの列車好きです。おママととしますが。プラレール 的なのもありなのかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラレール人気ですね!ありがとうございます!

• 5月20日