※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が赤ちゃん返りしているか心配ですか?

お子さんは妊娠中でも赤ちゃん返りしましたか?
うちの子は、4歳なのにおもらししたり、赤ちゃんみたいに何でも口に入れ、棚から物を出して散らかすようなことをして、赤ちゃん返りかな?と思っています😣

コメント

JR @

今2歳前ですが全く同じですー!
赤ちゃん返りだと思いますよ💦
夜中もちょこちょこ起きることも
出てきてますー!😭

なたまめ

上の子はよくわかっていないようで、いつも通りですね…
よくお姉ちゃんになるんだよ、弟が生まれるよと言ってますが???みたいな顔してます💦

R4

今のところないです!
でも自分が妊娠に気づく前の4~5週の頃にオムツとれてたのに4日連続で夜おねしょはしましたが、そのせいかどうか分からないです🤔

おのママ

予定日決まって逆算して3w頃着床した辺りから息子が甘えてくるのが強くなってきて、夜泣きも頻繁にしていました😰抱っこもよくせがむようになりました😖
姪っ子がまだ赤ちゃんなので、今実家に居ますが、実家へ姪っ子に逢いに行くと、帰ったその日の夜泣きが酷い日がありました😥
うちはまだトイトレが完了しておらず、なかなか進んでいません😥
オムツ代ダブルでかかると大変なので、生まれる前にオムツ取れると良いのですが😥
お腹に乗ったらダメだよと言っても、私が寝転んでるとお腹の上をローリングしながら乗ってきます😓

はぴこ

うちも同じく!2歳くらいの子ならまだ赤ちゃんだもんねって思えますが今年5歳の我が子。私が妊娠してから爪噛み、おもちゃを口にいれる、手を舐めてるなどなどします。急な赤ちゃん返りです💦