※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん
住まい

もー家が狭くてイライラする。子供も走り回るし、いつか怪我しそうでい…

もー家が狭くてイライラする。
子供も走り回るし、いつか怪我しそうで
いつもヒヤヒヤ😰
私は一軒家に引越ししたいけど
旦那がバツイチで現在前の家のローンまだ
払ってて中々引越ししたいけど
言えず😢😱
それがほんとストレス💧😓
他の人がいいように見えてダメですよね😰
比べるのは😥

コメント

R

うちも狭いですよー😂😂😂
子どもが1人のうちに引っ越す予定だったのに気づけば狭い家に5人(笑)
コロナで引きこもり始まってからテーブルを折り畳みにしたり、模様替えしたりして少し広くしました!と言ってもまぁ…狭いけど、ご飯以外はテーブルも、片付けられるので気持ち的には全然ましです!!
私は物件が全然なく…
はぁ…このままだと旦那年取ってローン組めなかったりして😂嫌ですねー本当に隣の芝は青く見えるってやつですね(笑)

• キティちゃん

キティちゃん

そんなんですか😓
    5人w
    何とか私も広く子供が遊べるようにしよー思っても中々😢
    パソコンの机もあったりして中々😓旦那に言うてもイライラするだけだし😰
    物件も見てもするけど中々😓犬も居るし旦那バイクも乗ってるのでそのバイク置き場とかも考えると中々( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    それありえますw歳ももー結構いい歳だしw
    先が見えません😓

• 5月20日

がっつりローン残ってるのでしょうか??
うちも旦那バツイチでローン残りましたが、新しい家を建てる時にローンを組み込んで支払っています!

• キティちゃん

キティちゃん

ガッツリです😱
    そーなんですね😰ダブルローンなるのが嫌なのかよくわからないです😓旦那は💧
    そのローン払ってる家をどーしたいのかも😥

• 5月21日