※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
お出かけ

厚木市のぼうさいの丘公園は今空いてますか?公式ホームページでは、コロ…

厚木市のぼうさいの丘公園は今空いてますか?

公式ホームページでは、コロナで5/31まで閉まっているようなのですが、駐車場は閉まってるけど、ランニングはできるって書いている人がインスタにいて…。

遊びに行きたいのではなく、近くの銀行で打ち合わせがあり子連れで行かなければならず、お昼の時間になってしまうので、飲食店で食べるより、テイクアウトなどで公園など外で食べたいな、と思っています。
車の中もレンタカーなので汚したくなくて💦

厚木市には全然土地勘がないので、わかる方教えてください!

コメント

ママリ

厚木市近くに親戚がいるので何回か行ったことあります✨
今は駐車場閉まってるみたいですね💦うちの周りもそうですが、徒歩や自転車で来れるような近くの人は仕方ないけど、わざわざ車で来ないでくださいねってことで駐車場封鎖するとこ多いです😓
原っぱとかも封鎖なのでレジャーシートも無理そうですし、ホント散歩かランニングしかできないと思います😭

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます。公園全てが閉まってるわけではない感じですかねー🤔
    ベンチのひとつでも使えればいいのですが…😭

• 5月20日
ゆん

近くに住んでます!
駐車場閉まってますが、中には人いますね🤔
一応休園ではありますが、ロープ貼れない駐車場に車停ってるのでその方たちでしょうか?
近くに駐車場つきの公園は思い当たりません💦

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!
    車は銀行提携のところにとめたまま、徒歩でぼうさいの丘公園まで行こうかと思っていたので、駐車場は使えなくてと大丈夫なんです!
    ご近所の人達は公園使ってもいいけど、車で遠くから来ないようにって感じなのでしょうか🤔

• 5月21日