※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
casper
妊活

デュファストン服用後3日経ち、子宮が痛みます。生理が近い可能性あり。眠気や吐き気もありますか?

デュファストン服用後3日経ちました。高温期のままで、子宮が針でチクチク刺される様な痛みがあります。おりものも透明です。あと数日で生理が来るのかもしれませんが、こんなに子宮が痛くなったり、眠気や吐き気があるものでしょうか。

コメント

ことじゅ

私もデュファストン服用していましたが、今までにないズッキーーン!とした子宮の痛みがありました(T ^ T)
デュファストンは黄体ホルモン剤なので、吐き気や眠気、めまい、などなど、個人個人副作用が出たりしますよー。

• casper

casper

ご回答ありがとうございます。それにしても、子宮の痛みが辛いです>_<
    副作用、いつまで続くのかなぁとか、生理はくるのかなぁとか、いろいろ考えてしまいます。

• 6月13日